なんかやる気出ないんだよねぇ。笑

言いたいこととか特にないんだよねぇ。笑


を発信で出せてるショコさんが

すごいですー




って本日のセッションで

言ってもらって




セッション中に

お客様とのお悩みを共有して

わかるわかるーって共感して話してるうちに

ショコ自身も気づいたんだけど





やる気出ないとか

モチベないとか笑


他にもマジでダメダメなところあるけど



自分的に

だめだなぁー

知られたらまずいー

恥ずかしいーーって思うところを




やっぱりまた、

出すステージにいるんだよね。笑






ショコもそうだけど、

そのお客様も絶対そうやんすぎて

ワロタし安心した爆笑爆笑爆笑





ショコは、

やる気ないのを出したいわけじゃないけど


やる気ないって言うしか、

もうどうにも進まん。笑

と思ったから出したのよね笑






わしらの課題は、

直近の自分のダメさを出す。笑







で、この状態はやっぱり

もう前とは

ステージが変わってるから

ということになる




前やってたことじゃなく

本当はそっちを、

出したい自分がいるのに



怖い、なんか申し訳ない、

人が離れてくかも


とか思って出さないでいるから

モヤモヤしてスッキリしない。






発信に関しては

ショコはビジネス目線だけじゃなく、

わりと想いを持ってやってきている。



だから、

発信が楽しいって状態が好き。


発信が苦しい時は、

なんか生活も苦しい笑



もちろん、

楽しいことだけじゃなく

そんな時期は誰でもあることだけど




苦しい時も、楽しみながらできたら

すごく良くないか?

と思う





そして、

それを実現するには



苦しい時だって、

今こんなことで悩んでるー

こんなことに向かってるー

という


ありのままの状態を

さらけ出すこと、

が必要なんじゃないかと思った




起業家仲間には、

そんな姿を出せる自分がいるのに


世間に向けてやりにくいのは

まだまだカッコつけてる自分がいるから笑





ショコは発信を楽しくやりたい笑

改めてそう思った笑



そのためには、

結構タイムリーな、

ダメな自分もそのまま出す



今はそれがテーマだなーーー

でもなーーーーw

やだなーーーーw

と感じた次第でございます!





昨日ラジオで話したことと

今日のセッションの内容が被ってて

タイムリーでした爆笑飛び出すハート




100名様・無料セッション挑戦中

残席84名様

3月満席🈵

4月 受け付け中

お申し込みは、公式LINEに

【無料セッション希望】と送ってください




ではまたねー!




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽