えーーー

そんなことあるーー!?爆笑飛び出すハート

第2弾!




なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

2/22、

ニャンニャンニャンの日に

起業家仲間でもあり友人の



miyakoさんが開催する

リアル喫茶みやこin名古屋

に参加してきました〜飛び出すハート

↓↓↓


↑の続きですが、

この時にお会いできたYさん



『1週間くらい前に、"ショコラさんに会う"

ってノートに書いたばかりなんです。』



と教えてくださいました!




えーーーそーなんですか!?


てか、

叶う速度

早すぎないですか!?笑





しかも、

まさかの喫茶みやこに参加したら

意図せずショコラと会ったという。




引き寄せ力が、

凄すぎる!!!笑



と、

ここでもびっくり&感動しました笑





ショコも、

こうなりたい!とか

会いたい人や

やりたいことなど


手帳にどんどん書いてますが




人様の手帳などに

自分の名前が出現してるなんて

思わないから、



なにかを感じて書いてくださったこと、

本当にありがたい限りです!!笑笑い泣きお願い




素直にとっても嬉しかったですし

引き寄せ力バンバンのYさんから



ショコラもピンと来る話題を

提供して頂き、


なんかまたこんなことしてそうだな〜の

未来が見えました。笑





ブログ書いてて、

良かったな〜と思う。




という事で、

ピンと来たことに従ってよかった

最近のミラクルな出来事でした!飛び出すハート



日々、何が起こるかわからない!!笑ゲラゲラ






ではまたねー!




毎月3日オンライン開催喫茶みやこ

miyakoさんのブログはこちら

↓↓↓




【現在募集中】

2/27(火)・3/2(土)開催

自然と戯れてリフレッシュする

1dayリトリートin東海





自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽