\対談LIVEでしたー!/飛び出すハート




なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート



お知らせしていた

ささりなさんとの対談LIVE




めちゃめちゃ

楽しかったでーす!ゲラゲラ飛び出すハート




何かやろうと思った時、

何か叶えようと思った時、




ついつい気合を入れて

頑張ろうとしちゃうことって

ないですか?笑爆笑






そんなことしなくても、叶うー!!!

ゆるい方がうまくいくのにーーキラキラキラキラキラキラ


を体現されているささりなさんから



ふわっと願いを叶えるコツ

をたくさん聞いたよーラブラブ




・ラク叶える設定でいる

・自分の感覚を大事にする


こんな言葉が

とても響きました!飛び出すハート




そして、

りなさんが実際にされている


今日からできる

ふわっと叶える3つのコツ

もシェアしてもらったよー飛び出すハート


↓↓↓


こうなりたい!を

ニヤニヤしながら明確に書く


歩いて超えられるレベルの

小さいハードルをやる


超えたハードルを

ちゃんと自分で感じる



だそうですゲラゲラ飛び出すハート




や、ほんとこれ

マジ大事だと思うんですー!




こうなりたい!が見えてないと

イマイチ進まなかったりするし



高跳びくらいの、

頑張らないといけないハードルだと

しんどくて、続かない笑い泣き



そして、

超えたハードルを自分で味わってないと

ただただ通り過ぎてしまって



めっちゃ変化してたりするのに

なんもできてなーい笑い泣き

みたいになる笑





そのあたりも、

ライブで話してるので

ぜひみてみてねー!飛び出すハート





自分ができそうな

小さなところからマネしてみようゲラゲラ飛び出すハート




2024年ゆるっとふわっと

波に乗ろうー♪

下矢印下矢印下矢印




ささりなさんのブログはこちら



ではまたねー!ゲラゲラ飛び出すハート



自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽