12/27(水)11:00〜
対談LIVEやります!ゲラゲラ飛び出すハート




なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート



先日、

誰かの人生をふわっと軽くする

もっと人生楽しみたい人のパワースポット

として活動されている


ささりなさん主催の

3万円のランチ会に行ってきましたー!


大阪帝国ホテルのフレンチでしたラブラブ






ささりなさんとは、

今同時期に、こーちゃんのグルコンも

受けているのと





りなさん主催の

予祝定例会

というのにも参加していました飛び出すハート





ご自身が、

子育てがつまらなかった毎日から

楽しい毎日になった!という経験から



人生を楽しめる大人を増やしたい!

とのことで


1ミリのハードルから

人生が変わる発信


素敵なサービスを提供されています飛び出すハート




で、

りなさんの3万円のランチ会


めーーーっちゃめちゃ

楽しかったのはもちろんなんですが





ショコラ的に、

りなさんマジすごい!!

ってなってるのが、




・やりたいことの叶え方

・願いの叶え方

なんですよーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




すっっっごいゆるい感じ

すっっっごい自由な感じ



ふわっと願いを叶えていく






型にハマらない、

自由な思考のゆるいりなさんを見てると





ショコもだいぶ自由だと思ってたけど

あれ?結構型にハマってない?

と思ったりもする笑爆笑







りなさんが現在開催されている

3万円のランチ会は2月までほぼ満席で








その、

人の集め方も、

凄すぎるんですよねぇーーーキラキラキラキラキラキラ






どうしたらそんなに

ゆるっとふわっと願いが叶うの?





ゆるっとふわっと

波に乗る秘訣、



みなさんも、

知りたくないですか?ゲラゲラ飛び出すハート





ちなみにショコは、

めっちゃ知りたいwww爆笑爆笑爆笑






という事で、


2024年

ふわっと飛躍して

願いを叶えるコツ


ささりなさんと対談LIVE配信を

12/27 (水)11:00〜






LIVEのリアルタイム参加は

公式LINEに登録してお待ちくださいゲラゲラ飛び出すハート


ショコラ公式LINE



ささりなさんのブログはこちら



ではまたねー!ゲラゲラ飛び出すハート



自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽