あなたがやりたいことは、
全部正解!

 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


お客様が



『最近は、動くフェーズにいる。

もう充分考えたから


やってみたいと思ったこと、

とりあえずやってみよう!

動いてみよう!


と思えるようになった』



『今までは、

それをやっちゃいけない気がしてた。


普通でいなきゃと思って


自分がやりたいことに

自分で勝手に制限かけてただけなことに

気がついたから


少しずつ

できることから、やっていくね〜ラブラブラブラブラブラブ





と仰っていたんですねウシシ




素晴らしい〜!




そうそう、

考えるのももちろん大事だけど




気になるから、

やらせてあげる


やりたいことを、

やらせてあげる


とりあえず、

やってみる




現実がいい方向に確実に変わっていくのには

これが1番大事なんですよねぇ〜




でね、



こんなん

やっちゃいけないよなぁ。


って思うことほど



やったほうがいいことですウシシ



りっちょん先生作






例えば、

・平日の昼間に子供連れて遊びに行く



・道端で、寝るwww

(時と場合かなぁwww)


(ショコは昔から公園のベンチとかで

昼間ガチ寝してるタイプだったので、

最高に気持ちいいことを知ってる爆笑








ショコは最近、

夜お風呂入る体力なくて、


完全朝風呂派なんだけど

それがめっっっちゃ気持ちよくて

ハマっててねwゲラゲラ



朝風呂の気持ちよさを

語ってしまう。笑





インスタLIVEは

だいたい朝の風呂上がりwww






朝風呂とかもさぁ、

例えば



こんなにのんびり朝過ごせてる人

少ないよなぁ。不安不安不安


ってなんか

罪悪感勝手に感じたりして



ここに対して

堂々と、


私のライフスタイル、

マジ最高なんですけど?www

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ってショコも昔は

言えなかったわけですよ。笑





でも、これが参考になる人もいたり

別に誰に迷惑かけてるわけでもないし


そもそも誰も、

そんなこと気にしてないしwww


自分がいい気分になることだから

やったほうがいいわけだし。





やりたいな、

と思ったことのために動いたり、



やっちゃダメだよなぁ、

と思ってることを

一つずつやっていくほど



あなたの

唯一無二み

出るわけですゲラゲラ飛び出すハート









なんでもいいから、

やりたいこと、

自分のためにやらせていってあげよーゲラゲラ飛び出すハート






自分のためにやることは、

周りのみんなが喜ぶことウシシ



ダメだよなぁって思うことほど

勇気を出してやってみよう飛び出すハート






ご家族とのワチャワチャの

お話してる時の笑顔が、

ちょーーー最高だったTちゃんラブラブ



愛だねぇ

素敵なお話を聞かせてくださり

ありがとうございましたお願いラブラブ




まさに!

自分解放!ですなー!ゲラゲラ飛び出すハート




ではまたねー!









 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽