超久々の更新!!

虹ショコラ@ハッピーライフ虹

最新の
見るだけで元気が出るダンス
大公開!!!




これをみるだけで、

金運・夫婦仲・仕事運!
マルッと良くなるよ〜www




もはやテキトーに
名前つけたwww
タップして動画再生

↓↓↓







ちょうど、
この日の前日あたりから


命の尊さに
いちいち感動して涙する

というモードに入ってて



『ショコ将来
出家とかしてんじゃないかな〜』

ってなんとなく感じてたら



お客様から
『ショコラさんってもはや、
許可の菩薩ですよね』

って言われたんだよね爆笑







ショコ、10代の頃から
早く菩薩になりたい悲しい
菩薩になりたい悲しい

ってわりとガチで言ってたんだよね。笑



なんなら泣きながら、
当時、その子も家庭環境複雑で
話が合う男友達に相談してた。笑


心穏やかに過ごしたいって
意味なんだけどね笑



33歳でついに、
菩薩と呼ばれたわ〜www



ではまたねー!



11月枠、残り1席!!



自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です