ショコラです飛び出すハート


昨夜、
お客様とセッションしてまして


『本質的な会話が大事だね』

って話になったんです





本質的な会話って

『自分が感じた、
根っこの本音
を伝える』
です。





『私は、こう思ってる』
『ぶっちゃけこうやって思ってる』


嬉しいことも
嫌なことも



これがないと、
相手と繋がれてる感ってなくて

家族といても、
どこか焦りとか孤独感とか、
不安に襲われたりする。




ショコも、
親に本音で話せたタイプではなくて


めちゃんこわかるんだけど
マジで!
本音さらけ出すの大事です



オープンオブ
オープン

大事オブ大事




ですwww




ショコが、
パートナーシップ良くなったり
その他、友人とか仲間とか、
例えば自分が習う先生とか、


すべての人間関係が
楽しめるようになったのは


マジで本音で、
付き合ってるから。



もちろん、
この人とは別に。な人と
わざわざホンネで話す必要はないけど




『この人との関係を
無視はできない。』
と感じてるなら

それが正解。



マジで、
あなたの本音を伝えよう




最初は怖いけど、

負けたもん勝ちだし
弱みを見せたもん勝ちだし



そんなあなたをみるから、
相手も安心できるんです。



ホンネさらして生きよーぜ!!



友人との会話


すごく語彙力のない返信しかできないwww

でもホンネwww爆笑爆笑爆笑






ではまたねー!!



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です