なんか負けてる気がして嫌。



夫婦関係でもよくあるのが
旦那さんを褒めるのが悔しい。
なんで私が言わなきゃいけないの?

ってやつ。


これ、掘ると
結局は女性が

自分に厳しすぎたり
全然緩めてなかったり
自己肯定感の問題だったりするんだけどね。





なんか負ける気がして嫌。

これ、
ショコもたくさん思って来たんですよねゲラゲラ



旦那さんに対しても思ってたし、
周りの人に対しても、
めっちゃ思ってました。





本当は自分も知りたい、
私だったそうなりたいのに



直接本人に、
教えてほしいって言えない。笑


で、悔しがってたり
モヤモヤしてたり笑




無駄にプライドが、
高かったので。笑


怯えて生きてて、
弱い自分見せたら人生終わる!
と思ってたので。




でも、
プライド高くてさ、
弱味見せられない
って思ってる時ほど


もうそこから広がらない
のよね笑ゲラゲラ





無駄なプライドがあるほど、
人生は、ドン詰まる。笑








負けていいじゃん。笑
負けた方が、ぶっちゃけ勝ち。


・素直に聞く
・素直に頼む
・素直に取り入れる


恥ずかしい、悔しいとか、
誰も見てないしw



無駄なプライドなんて捨てて
負けた方が、勝ち。







ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です