この記事から

メッセージ頂いたよ










わかる。笑





何歳以上の方なのか

おばあちゃんになるとそうなのか

わからないけど





全然要らないもの、

くれるのなんなん?www

爆笑爆笑爆笑










我が家も実は、

今義母が来てて





自分がいい!と思ったものを

無理矢理こっちに押し付けてくるワケ。笑





欲しいなんて

一言も言ってないのに

自分の価値観だけで。笑






義母

『〇〇が良かったから、あげる!』

『女は磨きをかけていかないとなんだから!!』




ショコ

『や、そーゆーの、

全然要らないですー。』









義母

『私の洋服を、〇〇ちゃん(親戚)

にあげようと思って持ってきたのよ!』




ショコ

『(ショコだったら1ミリも要らない。)』

昇天昇天昇天





こんなことばかり、

思ってるwww爆笑爆笑爆笑








で、こーゆーのをさ



心優しい人は

(親に意見言えないように作り上げたのは親ね)

本当は嫌なのに


相手を傷つけるのが怖くて

申し訳ないと思っちゃうから



要らないのをもらったりして

結果ストレス溜めてるんじゃん。



だから、

勇気出して

断ったり、言えるようになったり

してるんだけど






相手はそんなの

1ミリも知らないよねwww

気にもしてないよねwww





だから、

そんなもんでいいんだよね





断ることは

申し訳ないことじゃないし


相手はそんなことで、

別に傷つかないゲラゲラ






断れた!!!!

と一人で感動してたのに、


入ってたwww





うわ手すぎるwww爆笑爆笑爆笑爆笑

めちゃウケたwww爆笑爆笑爆笑爆笑






親の喧嘩が嫌だった!という方へ


義母とバトル


急に来る義母への対策