ショコラです飛び出すハート



ショコは元々

わりと生きづらい出身でして。



今はだいぶ良くなったけどね

じゃあまるっきり全て

怖いことないか


って言ったら全然そんなことなくて笑




怖い時は、

怖いんですね。




特に、生きづらい人って

基本自分の本音を言わないで

生きてきた方が多いと思うんだけど



ホンネ言わないのって

ストレスは溜まるけど

やっぱ楽なのよ。



ホンネいう方が、

怖いのよね。笑




友人関係とか

仕事の関係

夫婦関係、

あらゆる人間関係で



昔に比べて

ホンネを伝えるってことをしてるから


めっちゃ生きやすくなったけど



先日、

改めて思ったことがあるけど、



ホンネで話し合うって

怖いよね笑





ホンネで返されるのも、

ぶっちゃけ怖い。笑




でも、

ありがたくも感じる。





相手だって、

考えてホンネを

伝えてくれてるから。





ホンネで話すって、

怖いけど最高!




それでは本日も素敵な1日を!飛び出すハート


 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です