本当は

こうだったらいいのに。


本当はこうしたい。






そう思ってることがあるのに





最初から諦めるから

モヤモヤして過ごしたり

人生をつまんなく感じたり





自分の願いが

叶わない人生になってしまうんだよね!







とりあえず、わかんないけど

自分はこうしたいから、



ダメ元で聞いてみる!

言ってみる!



これをやるだけで

叶うことって、めっちゃある。








例えば、

ショコは受けたかった

グループファスティングの講座を



講座のお申し込み期限が終わってからw

ダメ元で連絡してみて


講座開始ギリギリで

参加することができたのね笑爆笑




急遽、沖縄いく予定がなくなったから

申し込んだ笑ゲラゲラ






『すいません、お申し込み期限終わってるし、

説明会も参加してないのですが


急遽タイミングが合い、

どうしても受けたくなったので、

お伺いさせてください!』



こんな感じよ。





過去のショコなら、


お申し込み期日が終わってるから

ダメだよね…えーん


って、

本当は、

そのタイミングで

受けれたら嬉しいのに


聞きくこともしないで、

諦めてたわけです。





でも、

本当は受けたいから

ダメ元でいいから聞いてみたら、

受けれた笑ゲラゲラ飛び出すハート


イェーイ!!






あとさ、

今月、女子3人で沖縄行くんだけど、




その時の宿の部屋を

1人にしたかったわけ。



でも、昔はこのメンバーで

どんなに狭い部屋でも、

3人でワキワキ雑魚寝してたわけ。


修学旅行みたいにね。




でも、もうショコの価値観

変わってるわけで。笑


全然みんなで寝れるんだけど、

狭い部屋ならちょっと嫌かな。笑



だから、1人部屋にしたいって

以前のショコなら言えなかったけど



言ったよね。笑


早く寝たいし、

朝起きるのめっちゃ早いし

仕事もしたいし、



おならも、

めっちゃするからwww

爆笑爆笑爆笑







本当はこうだったらいいのに。


聞きもしない。

言いもしないで



言ったら迷惑かなぁ…。

どう思われるかなぁ


とかって

最初から諦めてませんか?




聞くのはタダ。

言うのもタダ。




お金も時間もかからないことを、

なんでやらないの?ゲラゲラ







自分の、

『本当はこうしたい』って

思いを無視してるのは



自分を大切にしてないってことね。

自分を喜ばせてあげれてない

ってことね。





だから、

モヤモヤするんです




自分のやりたいことをやる!

思い通りの人生って


たったこれだけで、

叶ってく





叶ってない人は、

そもそも聞いてない。

言ってない。




聞いてみなきゃわからん

言ってみないとわからん!







ショコも、

仲間となにかコラボしたりする時

ダメ元で誘うわけですよ。




やーなんかどうかなぁ。

とか思ったりすることもあるから、


一旦下げたりもするけど


やっぱやりたい!
こうのほうがいい!


と思うから、

聞いたり、

言ったり、

誘ったりする。


とりあえず、ダメ元で!






やりたいことがあるなら、

これを、やり続けるだけ



だから自分にとっての

最高の人生が叶っていく





ラー油が家にあったことを

思い出した瞬間の

肩揺れ、ハンパねぇwww爆笑爆笑爆笑






ではまたねー!






 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です