それをやると、
自分の状態が悪くなっちゃうことは、
やらない。


その人に会うと、
自分の状態が悪くなっちゃう人とは
会わない。



無理って伝える。
断る。



もしくは、
こうだったらできます。

を伝えるのがフツウ!






生きづらい人って
自分の"イヤダ!"
鈍感すぎるんですね




嫌だって感じてることに
そもそも気付いてないって
パターンも多すぎる!



だから、知らず知らずに
疲れてストレス溜めてる。



じゃあ、
どうやったら
嫌だに気づけるか?






今、ぶっちゃけ嫌と
感じてることを
まずは全部書き出そう!





人生を良くしていくのに
大切なのは


いかに目の前から
嫌なことを減らして
やりたいことに
時間と体力を使うかウシシ





どのステージでも
目の前の違和感に気づくのは大切で



なんか今、おかしい〜!!!
のセンサーは
いつでもビンビンである必要がある






そのためには
まずは嫌なことを吐き出して
辞めていくしかないんだよ〜!
おーっ!おーっ!おーっ!





ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です