今、まだまだ私は、

生きづらいなう!
悩むことたくさん…

と感じてる方は



そもそも全ての
物事に対する捉え方が


・めっちゃ捻くれてたり
被害妄想的だったり
自意識過剰すぎたり
承認欲求まみれ


の可能性が高いので


自分が相手に
言いたくなった言葉

自分がやろうとした事




ぜーーーーんぶ、
おかしいのかも。





って視点を入れておいた方がいい。




・なにか発言すると、
人と衝突しやすい

・人に無視されやすい

・人が離れて行きやすい

・自分から離れたくなる


と感じる方は
もう完全にそれです笑







あなたがやってることで
相手が不快になってる可能性がある





自分がおかしいことしてる
自分がおかしい捉え方で
おかしい発言してる

かもしれない




これ、
自覚できてる人はいいんだけど



できてないと、
やばいですーーー!!



なぜなら、
自分らしさを表現して
(その中に頭おかしいって才能がある)

自分の人生を
楽しみながら生きる大人!
は増えるのいいけど




生きづらいまま
頭おかしいのは、
色んな問題が起こるから!!


・周りの人の愚痴ばかり
・旦那ウザイ、喧嘩ばかり
・我慢
・仕事嫌
・お金ない
・常にイライラ
・焦ってる
・落ち込みがち


結果
子供の自己肯定感下がったりするんよ


全然、ダメだから!
これは!笑








ショコは、
生きづらかった頃

何言っても、
旦那さんを怒らせてしまってたり
したのね。


自分では当時は、
理由が全くわからなかったけど

なんで〇〇してくれないの!?
とか

どーせ〇〇なんでしょ!?
とかはよく言ってた。


こんな女、ウザすぎるw
誰でもキレるw爆笑




あえて自分が
苦労するような選択も、
よくしてた。



楽をしたらいけないと
思ってたから。






そして、思い返せば
ほんと痛い発言、
めっちゃしてた
と思うwゲラゲラ



当たり前だけど
そんな人からは、
人は離れていくよねぇ笑




今生きづらいなら
私の発言
私の考えること
私の選択は

おかしいかも。


ちょっと頭に入れておこうー!




夏の定番、梅干しジュース!

しっかり汗かいたら、

しっかり水分とろーね!!






 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です