黒歴史、
なかったことに
してません?ウシシ

 
 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

好きな事を自由にできて

いつも笑っていられる人生に!


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



おはようございます

ショコラです飛び出すハート

 



本日は、

7月から始まりました


自分解放!グループチャレンジ0期

受講生様のご感想を

シェアです!ゲラゲラ飛び出すハート


















ありがとうございまーす!


・ジャンジャン生きやすくなるため

・自分らしさを爆裂に出していくため

・大人として、人生めっちゃ楽しむために



超!!!

大切な3大要素をお伝えして


実践してもらう内容

なんですけどね




その中のまず一つが

ダメな自分をさらけ出すウシシ

なんですー!





・生きづらい時

・ストレス溜めてる時

・毎日がしんどい時

・人と会ってるのが嫌な時



自分を抑えてるから

本当の自分を隠してるから

なんですねー





で、

生きづらい人生だった方って

それなりに



人に言えない自分の中の黒歴史

がある方って多いんですね

(レベルの幅はめっちゃあるけど)





そーゆーのもね、

自分の中でなかったことにしたり

人に知られちゃいけない!

ってやってると



まぁいつまで経っても

偽りの自分でしかなくなるんだよねー

そんで、めっちゃしんどい。






ショコも、

マジで色々してきたから


早く全てがバレてほしい!!!!

って思ってた時期があります。爆笑






黒かった頃の自分を

なかったことには、

できないんだよねぇ。笑



なかったことにしようとすると

つらくなるんだよねぇ。笑




黒い自分も、

出してあげるから


人生が心から

楽しめるようになるウシシ







そして、

・何か結果を出そうとしたり

・何かに向かうおうとするとき



1番大事なのって

仲間の力だと、

ショコはとっても実感してるんだよね!!







・メンタル弱い

・昨日は良かったのに今日はダメになりがちw

・頭そんな良くないw

・継続が苦手



こんな人は

仲間を作ったら


本当に、びっくりするくらい

簡単にうまくいくようになる!




ダメをさらけ出すのも

1人でやるより

みんなでやるほうが

楽しいからwww




仲間とやると、



え??

マジ??

なんて言った??


パネェーーーwww

ってなるからwww






ありがとうございます!!!爆笑爆笑爆笑




自分を

隠さなくなってからがスタート




カッコつけたり

いい人ぶったり

できる人ぶったり

ちゃんとした人ぶったり



しないでよくて

そんなこと、

1秒でも早くやめよう!






初回でショコが1番思ったのは、


生きづらい出身の人の

ポンコツ率www

不器用率www

家事苦手率www




たけぇwww


ほぼみんな家事苦手www爆笑爆笑爆笑

クソワロタwww




もうさ、

不器用なのとかさー、

可愛いしかないやんwww

爆笑爆笑爆笑


『家事できない』

『やりたくない』

『なんかできない』

『すぐ疲れちゃう』

『わからなくなる』




可愛いwww爆笑爆笑爆笑




本当の自分を、解放するから

人生が爆裂に楽しくなる!




それでは皆様も、素敵な1日をゲラゲラ飛び出すハート

 


 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓