【募集中!】
※募集は終了しました!
 
 本当はやりたいと思っていることに
どんどん挑戦して、

 

 

自分を解放しながら

毎日をもっと

楽しみたいあなたへ!

 

 

 

 

 

 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター
 

 

 


おはようございます!

ショコラです!飛び出すハート



本日は、

7月スタート

自分解放!グループチャレンジ



THE・カリキュラム!!

発表ですー!!!!ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





まずは、

ショコラの人生が

めっちゃ楽しく加速した5つの理由


というブログを

書かせて頂きましたが




こんな最高な世界はない!おーっ!

と思ってるので

より多くの方に体感して頂きたく、




まさに!

そこで鍵となった


5大要素

ガッツリ詰め込んだ

スペシャルな内容となってます!




  自分解放!5大カリキュラム



❶ダメを認める!

ダメな自分、不器用な自分、

ドンドンみんなで

さらけ出していくぜー!!!!




もうほんとこれ、

生きやすくしたり

ドンドン楽しくするには、


ほんとこれしかないんです!ゲラゲラ




例えば、自分の黒歴史とか

隠さなきゃって思ってませんか?




こーゆーのも、マジでダメ。爆笑

全然自分、認められてない



だから、どこか偽り感抜けなくて

疲れちゃったりする。




で、

自分認めてない人って

他人にも厳しいし

イライラすることも多いのよね!



・なんでこんなこと知らないの?凝視

・なんでこんなことできないの?凝視

・あの人、なにやってるの?凝視




これ、

ジャッジというのですが

自分のダメを認めれてない人




この現象で1人でイライラして

疲れてるよ!笑




ショコなんて、

ほんとひどい黒歴史が

たくさんあるwww



静かなヨガスタジオで

オナラもぶっ放してるしwww



パリでウンコも

漏らしてるしwww


心も闇、

だらけでしたしねーーwww



どんだけ曝け出してるねんwww

もう怖いもんないわwww爆笑爆笑爆笑




もちろん、

最初は1人でやるのはこわいよね!

ショコも怖かったよ!!


そんでもちろん、


さらけ出すには、

一人一人違う大切なステップ

があります!



そこをショコラがお伝えしていくよー!

そしてみんなで

一緒にやってみよう!ウシシ飛び出すハート


 




地に足ついた、

お金の知識をつけて

楽しくお金を

増やしていこうー!ゲラゲラ






、な、な!!!

なんと!!!



ショコも大変お世話になっている

マネーコーチ・土屋ユキコさん

ご登壇してもらうよーー!!!!


↑ちゃんとマネーコーチです!w





ショコも今でも

コンサルしてもらってますし





ショコが、

目の前のやりたいことに

お金をすぐ使えるようになったのも



ユキコさんの元で

お金の知識をつけたから!




お金に関する

ちょっと不安や疑問、

どこに聞いたらいいのかわからない!

まず何をしたらいいのかわからない!

ということ!解消していくよー!!ゲラゲラ




"あるフォーカス"の習慣化で

パワースポット

になっちゃおう!




ほんとこれ出来てるだけで

人間関係の楽さや

生き方が変わってくるんです!



例えばですが


・旦那さんもっと稼ぐようになる

・旦那さんともっと仲良くなる

・家族との時間が楽しくなる

・いいご縁ばかり続く

・そこにいるだけで喜ばれたり

・なぜか人気者になったり



これやらない人、なにやってるの?

もったいない!

って本当に思うレベルゲラゲラ



ショコはここの能力が

伸びたからこそ


人と関わるのが超!楽しくなり



お仕事も、

素敵なお客様ばかりに恵まれて


めっちゃいい感じで

やらせてもらえてると感じてます






『自分にはなにもない。』

と思ってるあなたでも!


自分にしかない

魅力才能

ドンドン見つけて

やりがい・生き甲斐に、

繋げよう!






現在公式LINE限定で

無料開催してるハッピーワークでも

少しやってるんだけど





マジで、みんなそれぞれ

その人にしかない

強み、魅力、才能

あるんですよー!





そこに気づかないで

あの人はすごい…

私はまだまだ全然ダメ。


ってやって

1人で落ち込んでるだけなんですよね!




で、そこをもっと

がっつりやっていきます



才能や魅力わかったけど、

で?どうしたらいいの?

ってなるよね!



例えばこれは

お仕事を探す時とかにも使えるし

自分を活かして仕事してみたい!

という場合にも超!役立ちますウシシ





具体的な活かし方

などについてもやっていくよー!




あなただから

いい!』という人しか

周りに集まらなくなる、

生き方&発信の仕方ー!




もう、

ここショコの得意分野ですがゲラゲラ


周りに嫌な人いないって

最高に楽しいんですよね!



自分を偽った生き方してると

変な人、嫌いな人ばっかり集まります。



自分を偽らないから

自分のことが好きな人しか集まらない。




日常で活かせることは、

もちろん!



発信して、

いずれはなんか自分で出来たら嬉しい!

という方にもオススメな



具体的に、

どんなこと発信したらいいのか?

そんなところもやってくよ!ウシシ飛び出すハート



 

  こんな方にオススメです


 

・大人だから!ちゃんとしなきゃ!

に縛られて毎日が面白さに欠けている方

 

大きな悩みはないけど、毎日が楽しくない方

 

今の生き方を変えたい方。

 

・自分でも本当は

なにかやりたいと思いながら、

出来ずにモンモンとしている方。

 

 

・楽しそうな人、

キラキラしている人が羨ましい!

と思いながらじっとしてモンモンしてる方。

 

おもしろおかしく生きたい方

 

発信をもっと自分らしくしたい方

 

 

・自分にしか出来ない発信や、

自分にしか伝えられないこと

周りに影響を与えていきたい方

 

 

楽しめるポテンシャルがあるのに

自分を抑えている方

 

・人生楽しみたい!と思っているのに

イマイチうまくいかず燻っている方

 

 

本当は周りにもハッピーを振り撒いて

どんどん周りを幸せにしていきたい!

と思っている方

 

 

 

  3ヶ月チャレンジ後こうなる!

 

 

・家族との楽しい会話が増える!

身軽になれる!

自分らしく生きられる!

 

・自分を喜ばせたり、

楽しませることが出来るようになる!

・自分らしさをもっと出せるようになる!

 

ちゃんとしなきゃ!を卒業して

ダメを認められるようになる!

 

 

・毎日を全力で楽しめる!

やりたいことが見つけられる!

 

・キラキラしながら活動が出来る!

仕事を楽しく進められる!



  開催日程

 

 



 


日程が合わない場合も、

期間中は録画をご覧いただけますウシシ

 

 

  無料個別カウンセリングお申し込み

 

 

3ヶ月グループチャレンジに

興味がある、気になっている!

 と言う方は、


まずは無料カウンセリングに

お申し込みくださいウシシ


 

・自分は本当に変われるのか?

・自分に合うかな?

・わたしのやりたいことって見つかる?

・続かなかったらどうしよう…

・途中で嫌になったらどうしよう…

・わたしなんかが、参加してもいいの?

・私、こんなにテンション高くないからな…

etc..

 

 

など心配や気になることも

あるかと思うので

個別でご相談くださいウシシ



 

カウンセリングでは、

・3カ月チャレンジのより詳しい内容

 ・自分を解放して爆裂に毎日を楽しんでいけるためのヒント

を一緒に見つけてお伝えしていきます

 

 

 

大人である事を

最高に楽しめるようになる!




ショコラと一緒に

大人であることを

全力で楽しみながら


仕事もプライベートも

最高に楽しんで


あなたの人生、

爆裂に良くしていこう!ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




※募集は終了しました!


 

 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ご登録は画像をクリック!

ご質問やメッセージもこちらから♪

↓↓↓