定期的に、やってみよう♪
ウシシ飛び出すハート



 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ!
 

本当はもっと
自分らしく堂々としたい!
周りのみんなを笑顔にしたい!
 …なのに
できてない自分に
モヤモヤしていませんか?
 

宇宙人くん人目を気にして疲れや我慢、
愚痴だらけだった私。もやもや
 
心の仕組み×自分軸
やりたいことを
自分らしく楽しむ毎日へ!




人生ヤバいほどうまくいっちゃう

"楽しんだモン勝ち"

の成功法則を

お伝えしています


ショコラです

 

 




なんか疲れが取れないなぁ…

と感じる時は







夜ご飯を、抜こうー♪








ショコは食べることや

お酒を飲むのも大好きですが、














ファスティング

夜抜きも大好きですwよだれ









結局、

自分が喜ぶこと

自分の状態がより良くなること

自分の体が喜ぶことが大好き






美味しものを楽しんで食べ続けるには









食べすぎないことも大事だし


ちゃんとカラダを

メンテナンスすることも

大事だから








疲れてたり変なストレスがあると

夜ご飯を、

モーレツに食べたくなる時もあるけど





ショコは、

夜、抜ける時は抜くようにしてます

お味噌汁だけとかね


週1回とかでもね








寝てる間に

胃腸が消化のためにフル稼働してると











実は、

朝起きた時って

なんか疲れてたりします。








消化って

エネルギーをめっちゃ使うので




お腹が常にいっぱいだと、

睡眠中に回復したい場所に

エネルギーを費やさないのよね。






夜、空腹くらいで寝ると

胃腸が消化のためではなくて

お掃除のために動いたり

疲労回復のために

エネルギーを使うことができて






朝、モリモリうんこ出るし

マジでスッキリ起きれます。








夜抜き&早起き

まだ誰も起きてない時間に仕事しながら



白湯飲みながら

うんこドサドサ出してからの



犬の散歩前にヨガできたら

マジでショコ的に最高の朝。笑






もう1日がほぼ終わったくらいの、

爽快感w爆笑




これが、好き

気持ちいいから(・∀・)





という事で、

朝スッキリ起きたいとか

なんか体にしんどさを感じる方




1日だけ、

夜ごはん抜いて寝てみよう♪








まるまる抜くのが無理!な時は



あったかいスープ

お腹を落ち着かせるから

オススメー!




朝のスッキリ感に、

感動するハズだよー飛び出すハート





では、またねー!



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽