全然痩せないあなたに朗報



 
 
本当はもっと
自分らしく堂々としたい!
周りのみんなを笑顔にしたい!
 …なのに
できてない自分にモヤモヤもやもや
 
 
ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ!
 
 
宇宙人くん人目を気にして疲れや我慢、
愚痴だらけだった私。もやもや
 
心の仕組み×自分軸
やりたいことを
自分らしく楽しむ毎日へ
 
仕事キライ仕事楽しい!
旦那さんと不仲旦那さんと仲良し!
自分キライ自分最高!
モヤモヤ思考→スッキリ思考!
 

 

 

自分と向き合うノート術×

自分軸コミュニケーションレッスン主催

 

ショコラです

 

 

 

 


最近のショコ。



痩せるよ?笑
ちょっと、引き締まってきた!



けど、もっと、痩せたいよ?笑

今年は、美ボディですよ?笑







でも、
食べてるよ?www
















はい!

痩せたいけど、

食べるのが大好き!ゲラゲラ

美味しいものが大好き!ゲラゲラ飛び出すハート




食べてるときの自分、

結構好き!wゲラゲラ飛び出すハート







ショコと同じような悩みを抱えてる

そこのあなたに朗報です。










まぁ普通に

楽しみの予定の時は食べてるんだけど、


以前より、日常で爆食とか間食とか、

しなくなったのね




先日はファスティングも久々に

できたしねー♪





それはなぜか?







はい、実は

めっちゃすごい言葉

を貰いました。笑








もう、これは、


聞いたらマジで。






いや、

マジでそれ過ぎて!!!ゲラゲラゲラゲラ

無理です!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ってなるやつです。笑








でも、かなり危険

なんですね。







セルフイメージ次第で

めっちゃショック受ける

からです。






これと一緒。







でも、

まぁショコが言ったわけじゃないから

言うわ。笑






ショコが、

それを言われて

爆食とか間食が、

減った!!


ってゆう言葉ね。




















デブは甘え





















はい!!

マジそれーーーー!!!爆笑爆笑爆笑








これは、

太ってる方に向けて言ってるんじゃなくて



自分に置き換えた時に

いや、ほんと、

めっちゃ自分に甘いから

めっちゃ食ってるわwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ほんとそれwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ってなったってことね。笑爆笑








ぶっちゃけ、

自制できないから食べちゃう

わけでね。笑


おっしゃる通りでございます!!ゲラゲラ






これを言ってくれたのは

ショコが自分の髪の毛をやってもらう

美容師さんです。

(男性)


『すぐ食べちゃうしさー、最近、太ったーゲラゲラ

って話したら、



『デブは甘え』

って言われたwww





ちなみに、

その美容師さんも、


ローランドさんの著書からの

引用だそうです。笑




だから、言ったのは、

ローランド!!!笑爆笑







この言葉も、

過去のショコなら


・自分責めてたし

・恥ずかしいって思っただろうし

・傷ついたし

・やっぱダメなんだぁって落ち込んでたし


結局は捉え方がおかしかったから。笑






今は、

もうマジでそれ過ぎて

この言葉は、お守りwww







一つ問題なのは、

美味しいものをバクバク食べてる

自分も結構好きだからwww





そんな自分、わりとめっちゃ、好きだから、

止める術が、

ちょっと少ない。笑ゲラゲラ






それを、この言葉でたまに、

止めてみる。笑






ちなみにですが、

自制というのが


どうしたって無理な時

があります。






ストレスが極度にかかった時

です。




・嫌なことを長時間やっている

・自分に合わないことをやっている

・自分が納得して自分で選んでないことをやっている

・そもそもやらされてる

・気を使い過ぎて疲れている

etc..





ショコもこんな状態なら

自制なんてできずに、

無性に食べたくなるよ




こーゆーことが原因にあって

食べてしまうんだとしたら



まずやるべきなのは

食べるのを

無理して抑えることよりも、


ストレスに感じる原因を

ぶっ潰していくことだよね!





・嫌なこと→やらない

・自分に合わないこと→やらない

・納得してないなら→選ばない、言う

・やらされてる→そんなことやらない

・気を使いすぎる→そもそもそんな場所にいない


とかね。









気を使い過ぎちゃうのは

なんでだろ?


納得してないのに、

やってるのはなんでだろ?


なんで嫌なことを、

やり続けているんだろ?






しっかり掘り下げて

なくしてくのが痩せへの道ですねー!







ズバン!!

正論&事実

言ってくれる人たちに感謝!!笑笑 爆笑






そんなショコは、

日中はサクッと仕事して

トムクルーズとカンパイ飛び出すハート








トムクルーズ特製レッドアイ






と、タイのスナックゲラゲラ飛び出すハート







夜はまたzoom!笑

よし!笑





素敵な休日をー!飛び出すハート


 

 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽