端なくヤバいもん考えてしまった!笑笑

やっぱショコサイコーだなwww

聞いてくれ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





 

言いたいことも、カラダがしんどいことも
全部溜めまくって
人生楽しみきれていない
あなたへ!
 
 
慢性的なプチ不調・モヤモヤの波・尽きない悩み
に振り回されて

暗いトンネルの中を生きてきた私の人生を劇的に変えた唯一の方法!

 
 
元気爆発メソッド★
感情や不調を溜め込むのをやめて、
もっと自分らしく楽しむ人生に

  
 

 

映画のようなドン底経験から
元気爆発になった奇跡の存在!
溜めてる人の専門家♪
ショコラのプロフィールはこちら♪

 
 





 

お知らせ
感情を解放するノート術×健康習慣で
溜め続けてたココロとカラダの宿便とサヨナラスター

ショコラの長期伴走型プログラム
溜めないカラダプログラム

12月生 満席
1月生 満席
2月生 満席

次回の募集をお楽しみに!

 

 



 

    

満席続きで
募集をストップしている

 

ショコの長期伴走型継続プログラム!

 

もうすぐ、
嬉しいお知らせを発表しちゃうよ指差し

 

 

 

気になる方は、
公式LINEに登録して待っててね〜!!

 

 

 

 

溜め続けたココロとカラダの宿便とサヨナラスター
溜めてる人の専門家♪

 

元気爆発ライフプロデューサー★

ショコラです気づき

 

 

 

 

 




名前をつけるって、

テンション上がらない?笑







ショコさ

昔からなんでも名前付けるのが好きなのね。笑



ペットから

物から

出来事?まで。



センスは知らん。

良くはないゲラゲラ


でも、付けるのが、好き。笑








でさ、ショコの旦那さんは、

マジで名前付けるセンスが秀逸すぎる男でさ、



たぶんそれと一緒に暮らしてるから、




助長されて、

最近、名前つけるセンスがアップしてるってのは、ちょっと感じてるんですよ。笑


久々に旦那とランチデートしたぜ








うちら夫婦が付けてる名前でオモロいのいくよ!おーっ!







朝の犬の散歩で会う人に名前付けてることが多いので、それを紹介するわ笑







・ハリー君、てゆうワンコのパパ。










ハリーパッパーwww


超オシャレでダンディーなパパさんなんだけどね笑

いつもオシャレ。うちらはジャージ笑笑い泣き





・大股で、朝毎日歩いてるおじさん。









大股おじさんwww

まんまやないかwww







・山で寝泊まりしてる、おじさん











忍者おじさん


山に住んでる。






・ご夫婦で、毎日散歩している、

めっちゃ優しいご夫婦。犬たちも大好き💕









ご夫婦www

まんまだったwww




・夏も冬も、白いジャージ着て散歩してるおばあちゃん。









ダブルビー

WB(ホワイトばあちゃん)



白いのなかった笑笑い泣き






・夕方、たぶん耳がちょっと不自由で、道路の真ん中を絶対に歩いて散歩してるおじいちゃん。

(車が後ろにいても、気付かないw)









真ん中ジイさん





 

 


毎日、色んなことに名前つけたり

替え歌作ってるからさ笑




まだまだあるんだけど、

この辺がよく会う人たちで、定番笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本名は知らん。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 



でね!

 





ショコ、

実はいま

日々お悩み相談をもらったり、


実際にサポートしてる中で多いお声に対応して



シークレットな裏メニュー♡


ってのを

作ったんですよ。







基本の土台はあるけど、


その方それぞれに

やりたいこととか、なりたい未来って違うから


それに対応出来るようなコースなんだけどね





やばいよー。笑









コースの名前を、

オリジナルで付ける


ことにした。笑爆笑爆笑爆笑爆笑




その人、

それぞれ、名前を変える。笑



↓↓↓



過去のトラウマを乗り越えて、

もっかい楽しく歌いたい!

という方だよ飛び出すハート







その人の、

なりたい未来や

その人の雰囲気とかに合わせて、




コースの

名前決める笑爆笑爆笑爆笑








だってさ、やることの名前、

あるほうがテンションあがらん?笑


しかも、

自分だけの完全オリジナルよ?






めっちゃいいやん。笑






この名前をそれぞれに付ける件について、

言いたすぎて公開したけど、





マジで裏メニューなので、


気になる人はこっそりLINEしてください。笑

対応には限りがあります。笑







ショコ家の初代ヤドカリ


マッサ&オットー


て名前なんだけど


名前の由来よ。





当時の住んでたところがマサキって町名だから

マッサ。


よく旦那と飲みに行くところが、オトウバシってところだったから、

オットー


飲み歩きながら決めたwww





こんなんだよ笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サイコーでしょ?笑


 

 




ショコに名前つけてほしい人!

(旦那にも協力してもらうかもw)


楽しみなお知らせを待っててねー!笑

 
 



 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

 
 
\応援してます/