ショコが過去

自分のカラダに寄り添ってなかった話!





言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『溜めないカラダプログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 


 

サムネイル

【食育×マインドリセット】が学べる
ショコラの長期継続プログラム!


現在【満員御礼】にて講座の募集はストップしています!🙏💕

プログラムの体験会は、近日募集予定!

空席や先行募集のご案内は

ショコラ公式LINE

 にて行っています♪要チェケラ★



おはようございます★ショコラですチュー



過去のショコは、


わりとひどい生理痛&PMS持ちだったと自覚してます。





生理にまつわる黒歴史は詳しくはブログに書いたことないけど、






教室の椅子、血の海

タクシーの座席、血の海

彼氏んちの布団、血の海




やったことあります笑

人生終わったって思った笑笑い泣き



年頃の娘には、キツイぞ★




待って。笑

なんでショコの黒歴史って、だいたい何か漏らしてるの?www






タクシーの時は、


お尻血だらけのまま、


オッサンにクソ怒られて、

でもそんときお金全然持ってなくて、

泣きながら財布ひっくり返して小銭を全部渡して謝った笑

なぜかそんとき一円ばっかしかなくてwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今思い出しても泣ける笑笑い泣き


生理でお腹痛すぎて、血漏らしてて、優しくしろよ!ってもおもうけど笑



シート汚した事実はある。笑

悪いのはショコだ笑






昔は明らかに月経過多で、


常に夜用をつけてても、


溢れる時は溢れてたし、

すんごい長いんだよね生理が笑


一週間以上は続いてた!






夜用買っても、すぐなくなる笑

日中も毎日夜用だから笑




ただ、それが当たり前で生きてきて、

生理ってそんなもんだと思ってたし、

疑ったことなんて、一度もなかったよね。笑





ほんとに今まで生理に振り回されてきたなーって改めて思うんだけど、





振り回されてたのは、

自分が自分のカラダのことを全く知らなかったからだった



というのを、ちゃんとカラダのことを学んで思いましたチュー







過去のショコは、


予定身体を合わせてたって感じ




旅行のとき生理ってやじゃん?


だから、毎回ピル飲んでずらしてて笑


てか毎回生理にブチ当たる旅行ってのも謎だけど笑い泣き




まぁピル飲んでずらしとけばいいっしょー!!

ってしょっちゅう飲んでて、




でもピル飲んでると

妊娠を錯覚させてるわけだから、


カラダ浮腫むし、

太るし、

便秘なるし、

完全に溜め込む状態で、

それを無理矢理お酒飲んでテンション上げてて、





結局旅行中もスッキリした状態で楽しめてはなかったと思う笑




どちらも旅行中


ただ血が出てないってだけ笑



なんかもう、今思うとひどいわ笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなショコだけど、


今はほんと昔に比べたら生理が楽!!✨


量も減ったし、4.5日目はほぼ出てないくらい✨




そして、今は


身体予定を合わせて過ごすようになりました✨





あれだね、


昔は、ショコも生理もお互いに振り回し合ってた感じ!





ショコがカラダのことを知ろうとしないで無視してるから、生理が暴れる




でも今は、

ショコが自分の身体を理解して寄り添ってるから、生理も寄り添ってくれてる





そんな感じ笑





わかりやす!!!おーっ!おーっ!おーっ!



彼氏彼女かよ?笑

夫婦かよ?笑


子供も親に無視されたらいやじゃんね?笑


まさか生理も同じだったとはねー!!!


おもろいねー!



ショコラでした!チュー



 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/