今日このあと、21時から

お茶会の募集を開始します〜!

※受付は終了しました



言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『溜めないカラダプログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 




 こんばんは★ショコラですチュー




新年特別企画




ここはシンガポールなの!??おーっ!おーっ!おーっ!
ショコラと一緒に
気持ち吐き出しワークでスッキリするお茶会!
下矢印下矢印下矢印


マーライオンプチワークお茶会


【日時】

・1/14 (金)20:00〜21:00 【満員御礼】

・1/16 (日)13:00〜14:00 【満員御礼】



【価格】 

新年特別企画にて無料♪


【内容】

zoomにて、

マーライオンのプチワーク&シェア&フリートーク



【目的】

みんなで楽しくエネルギーUPしちゃおう♪

遊びに来るだけも大歓迎!💛



マーライオンってなんやねん?はこちら↓



募集は

このあと夜21:00〜!!

※募集は終了しました


受付は、公式LINEのみです

今のうちに登録しといてくださいなー


ポチッとするだけ♪



 

マーライオンワークは、



それだけやってればいいって訳ではないのですチュー



マーライオンワークは、

気持ちを吐き出す練習なんだよね!






理想のなりたい✨のためには、


自分のことを知るってゆうのがすごく大事なんだけど、




ほとんどの人は、

自分のことをふんわりしかわかってないと言われてます!チュー





『やりたいことありますか?』


って聞かれて、


何かすぐに答えられますか?チュー



別にやりたいことなんかなくてもいいし、

すぐ答えられないのがダメなわけではないけど、





自分の気持ちがわかっていると、

いつも自分の行動に正直でいられるようになります




自分の行動に正直ってゆうのは、




・やりたくないことを我慢してやってない状態

・ほんとはやりたくないことを自分で把握出来ている状態


ですねチュー



みんな、

やりたくないことを我慢して自分の気持ちに嘘ついてやり続けてるから、モヤモヤしたりするのねチュー




ほんとはご飯作りたくないのに、

妻だからやらなきゃいけない。とかさ



動機が不純笑い泣き


自分がやりたい!おねがいでやってるんじゃなくて、


他人に認められるためにやってる

やらなきゃいけない


やらないと妻として失格

人として失格

こうでなきゃいけないから、ほんとはやりたくないけどやってる


これ、動機が不純って呼ぼう笑笑い泣き





そんな気持ちを抑え続けているから


モヤモヤ・グルグルします



普段から気持ちを抑えてる人は、自分の本音なんてわかりません。チュー




だから、マーライオンワークで、


まずは気持ちを吐き出す練習をしてくんだよね〜!



マーライオンに慣れていくことで、

理想のあなたになるための、

次のステップへ行きやすくなるんだよね!チュー




こんなお声を頂いてます💛

↓↓↓



モヤモヤがスッキリするって、ほんとに嬉しいよね!赤ちゃん泣き

モヤモヤ女子ってこれだけで感動する!







ノートワークで、自分を縛ってた価値観に気付いて、疲れにくくなった、だとぉ〜!??おーっ!おーっ!おーっ!

凄すぎ👏💕







お茶会では、

マーライオンについてのお話はもちろん、




💎理想のあなたになるための大切なステップのお話




💎お茶会に来てくださった方限定の特典



をご用意してまーす💛







1時間で話せるかなぁ笑笑い泣き



みんなで話すの楽し過ぎるからなぁ笑い泣き

いつもついつい話し過ぎてしまうショコ笑


30分くらい延長しとこうかなぁ笑笑い泣き






ということで、


ぜひ遊びにきてくださいね〜チュー


ショコラでした★



 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/