もったいないなぁ~ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

もったいないなぁ~

昨日は大好きな方たちのコンサートが重なり、


わぁどうしましょう~


よりにもよって何故同じ日に皆様のお誘い!


そちらもこちらも全部行きたいのに~~と思っていたのですが・・・・・


そのあげく仕事が重なり結局皆様に残念なお返事をすることに。



安達朋博 さんのクラシックピアノコンサート。


クロアチアの作曲家の曲を沢山弾かれるということで、


ぜひ聴かせて頂きたいと思っていたのですが誠に残念でした。



そして5月10日に私が出演させて頂くSTB139では、


ジャズシンガーMAYA ちゃんが、


バイオリニスト寺井尚子さんのショーにゲスト出演して4曲も唄ったそうです。


きっとゴージャスなステージでしたでしょうね。


少し時間が出来ましたのでリハーサル中のMAYAちゃんをお訪ねしました。


寺井さんの演奏もちょっとだけ聴いてしまいました・・・素敵キラキラ



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


そして遅い時間でしたが、もしかして間に合うかと寄ってみたのはこちら。


シンガーソングライター花れん ちゃんと、 ピアニスト扇谷研人 さん、


ドラマー嶋田吉隆 さんの赤坂でのライブ。


以前私のライヴでご一緒させて頂いたヨシさんと花れんちゃんですが、


それ以来時々活動していらっしゃるんですって。


いいですね~輪が広がるのは嬉しいです。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


皆様にお招き頂いて嬉しかったです。


またぜひ誘ってくださいね。