クロアチア クリスマス ナイトで | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

クロアチア クリスマス ナイトで

昨夜開催されたクロアチアクリスマスツリークリスマスイベントで、


クロアチア語の歌を一曲披露させて頂いたのですが、


その前日になり会場が歌に対応する音響でないという事がわかり、


あらっ、どうしましょう・・・・・



今回は仕事としてではなく、


あくまでも歌を通してのお付き合いの中での出席でしたので、


大半がお任せで私はギターの皆川太一 君を伴い当日お邪魔するという、


気楽な気持ちで御協力させて頂こうと思っていたんですね。



しっかし、歌用の音響が無いのではさすがにマズイよねぇ・・・


・・・・・どうしよう・・・・・


・・・・・花れん ちゃんだぁ!


彼女ならいろいろわかる筈!


ブログチェックすると、大阪から東京に戻っている!


ラッキー!電話!電話!



すぐさま電話して「どうしましょ~~あせる



「いづみさん、私が今、会場に確認してみます」


「花れんちゃん、明日夕方忙しい?」


「夕方からなら大丈夫なので私行きますよ」


「わぁぁぁぁ~ありがと~~~」


ということで、花れんちゃんは突然のご迷惑を引き受けてくれて、


昨日は彼女のマイクまで持参してくれて音響担当になってくれましたぁ。



私ったら何とかなりそうと思った途端、


睡魔に襲われ眠ってしまったのですが、


花れんちゃんとギターの皆川君は深夜まで、


翌日の打ち合わせをしてくれたようなんです。



ごめんなさいね。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


花れんちゃん嫌な顔もしないで裏方をしてくれてありがとうございました。


昨日のチーム山口です。


東京タワーが美しい霞ヶ関からの夜景。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



会場は200名までの予定が300名を超えるお客様がいらして大盛況。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


先日素晴らしいピアノの演奏を聴かせて頂いたばかりの、


ピアニスト安達朋博 さんにもお会いできました。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


MCはMXテレビでもおなじみのイザベル さんでした。


可愛い方でしたよ。


山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba




パーティー最後にはここ数日で勉強したクロアチア語のきよしこの夜を、


1コーラス山口、2コーラスクロアチアの皆様リードで,


歌詞カード片手の会場の皆様と一緒に歌いました。


パーティー前日に出演させて頂きました、


ニッポン放送を聞いておいでくださった方もあり大変嬉しかったです。



いろいろありましたが会場のお客様がとっても楽しそうで、


それがまた会場の雰囲気を盛り上げる素敵なパーティーでした。