CUTTERS忘年会 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です。

CUTTERSが終わった翌週は忘年会でした。
待望のCUTTERS上映会。
自分のステージはまだ観ていなかったので嬉しいだか恥ずかしいだか。

ボジョレーボジョレーモヒートモヒートでなかなかいい感じに酔いました。

そして恒例のビンゴ大会。

僕はこれ、MGパーフェクトジオング1/100。
偉い人にはわからんアレです。
なかなかの大物。作り甲斐がありそう……

しかし欲を言えば……


最近絶賛ボトムズブーム中の僕としてはスコープドッグとかが良かったな……。むせる。

2016年もありがとうございました。

URL: youtu.be


via green
Your own website,
Ameba Ownd