引き際 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です。

先日、お友達のDJが引退しました。

DJの世界で引退ってのもあまり聞かない気がします(大抵フェードアウトですよね)。


彼と出会ったのは3〜4年前。とあるイベントのサポートメンバーとして知り合いました。

「音楽に本気で向き合ってる人、そしてビッグマウス」が第一印象。


その後も彼のイベントに誘ってもらったりとかして交流は続き、いわばDJの先生でした。


三重という田舎でぶっちぎりにかっこいい、東京でも通用するようなパーティーをやり、最終的には東京からもオファーがかかるようなDJになっていく彼。その行動力は業種が違えどリスペクトするに余りある人でした(人気商売って意味では美容師もDJも似たところがあると思っています)。


そんな彼が突然の引退宣言。


当然僕も「もったいない」って思いました(周りの人間は皆そう思ってますね)。

しかし彼の決意は固く「燻って引き摺るよりも、一番のってるいま辞めた方がいいと思う」だそうです。


それもとても彼らしいな。と思います。


寂しくもありますが、かっこいいです。


お疲れ様でした。



via green
Your own website,
Ameba Ownd