本日のお客様32 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。


超絶お久しぶりです。店主です。

最近は小林さんが更新を頑張ってくれているのでサボってましたー。


そういうわけで本日のお客様です。

黒髪ロングがトレードマークなYさん。

photo:01



ところがもうロング歴も8年ほどになり飽きてしまったのでイメチェンということに……。

いきなりはちょっと危険かなーっとも思いましたがYさんの勢いに負けました。切りますよ~!

photo:02



\ドヤ!/

Yさんの顔立ちは可愛らしくなりすぎてしまう恐れがあるのでちょっぴり辛口なショートボブで大人っぽくしてみました!

一気に切った割には毛先の馴染みの早いナイスな髪質ですね。


そういうわけで2013年一発目の本日のお客様でした。最近もがっつりイメチェンなお客様が多いです。

皆様もgreenで新年スタートダッシュ決めましょう~


iPhoneからの投稿