お友達が来てくれました♡ | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

寒さが身に染みます!


雪まで降ってきてビックリですね!


そんな中、高校時代からの友達がわざわざ菰野から来てくれました☆


ありがと~う!


彼女は只今、伸ばし中。

でも、飽きてきたし跳ねるし…というわけでご来店。


色々相談した結果、パーマで雰囲気チェーンジ☆


photo:01



毛先にしっかりめにランダムウェーブで、前髪は厚めにしてピンパーマで流しやすくしました(^^)


これで、跳ねたりしてても大丈夫☆


どんどん綺麗になってくやまちゃん♡


どうもありがとう~!♡



iPhoneからの投稿