NEWヘアカラー!! | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。


もう1月も残りわずかですね!
ご無沙汰の登場ですみません!城田です(^^)

先週小林さんにヘアカラーしていただきました!

photo:01



先月ブリーチをして、しばらくベージュ系だったのですが
ガラッとイメチェン\(^o^)/

今回久しぶりの赤系復活です!!
小林さんのスペシャルMIXで
ビビットなオレンジもブレンドされた
カシスオレンジみたいなカラーに(^^)


やっぱり私は赤好きだなと思いました★


カラー後に小林さんとお友達のらっしゃー先輩とパシャり!

photo:02




小林さんありがとうございました!

その後、小林さんも黒髪にイエローのインナーカラーを、
店長は毛先にイエローカラー
松本さんは久々のダークトーンに髪色チェンジしました\(^o^)/

残念ながら写真を撮ってなかったので、気になる方はぜひgreenに見に来てください!(^^)


iPhoneからの投稿