牡蠣 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

今日、近所のおっちゃんに牡蠣を貰いました。しかも今朝獲ってきたばかりという新鮮なもの。


早速夕食にいただきました。



残念ながら画像は撮り忘れのためありませんが・・・



レンジでチンしてそのままいただきました。こじ開けるのがかなり大変でしたが、口の中に入れると海の味がしました。変な表現ですがホントに海の味です。こう言うと美味しくなさそうですがすごく美味しかったですよ。



おっちゃんごちそうさまでしたm(_ _)m