肉祭~美勝編~ | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

1月29日


そう、肉の日です。


年末に急遽発足した「肉部」の活動。記念すべき第一弾は部長イチオシの「美勝」です。石取会館のすぐ近くですね。


green(腹いっぱい)

あまり魅力的な写真ではないですが。。。



部長の勢いに乗ったオーダーにより(笑)完食は危ういかと思われましたが、そこはあっさりして食べやすい美勝。ケジャンクッパで締める余裕もありましたよ。


それにしてもおいしい。「生レバーがおいしい店はお肉もおいしい」の方程式は鉄板ですね。




部長、またぜひお願いしまっす。