cafe souk | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

お正月はほぼ出かけていませんが、最終日の今日は外食にしました。


四日市市にあるcafe souk。


green(腹いっぱい)

外観。一軒家を改築したっぽい雰囲気。かわいい。


green(腹いっぱい)


2階席の内装。基本的に照明は暗め。


green(腹いっぱい)


トイレって重要なポイントだと思いますが、ここはとてもキレイ。自動で開く便座って必要なんでしょうか・・・?


green(腹いっぱい)

魚介類のカルパッチョ。


green(腹いっぱい)


最近人気のタジン鍋。


green(腹いっぱい)


蓋を開けるとシチュー的なお料理。パンもおいしい。


green(腹いっぱい)

そしてスパイシーカリー。チキンがびっくりする柔らかさ。付け合せは酢の物っぽい。


green(腹いっぱい)

ホワイトカフェモカ(画像では空っぽに見えますねf^^;)とプレーンチャイ。


cafe soukは無国籍ムードなまったりcafe。料理も時間がかかるものが多そうなので、時間があってまったりしたい時にピッタリです。駐車場も多くて安心。