本日のコーヒー | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

サッカー少女まりちゃんに貰ったコーヒー。


その名もヒュッゲ モカジャバブレンド


欧米で一世を風靡したコーヒーの復刻だそうで。

花の香りを想わす風味とビターチョコレートのプロフィールを持ちキレのある後味のコーヒーだそうです。


割とあっさりして飲みやすい感じでした。まりちゃんごちそうさま。



そしてパッケージには謎のメッセージ。


「パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし」


(´・ω・`)






追記


ヒュッゲ、調べてみました。日本語では表現しづらいそうですがスウェーデン語で「ゆっくりと語り合う楽しい時間」みたいな感じだそうです。