夢日記 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

おはようございます。さっき起きました。


タイトルのとおり夢日記です。


舞台はアメリカ(テキサスっぽいところ)。

僕は家族とステーキレストラン的なところに食事に行ったのです。

ただし、家族は何故か全員アメリカ人で、親父に至ってはオーバーオールを着たひげもじゃの農夫風。


お店は店員さんがイマイチで、あまりよい気分で食事はできませんでした。


しかし。やたらとワイルドなシェフ風の男が「君たち全員にピザのおみやげがあるんだぜ?」と言うので我々は「気が利くなぁ」とご機嫌でした。


そして帰り間際に渡されたのはピザーラの冷凍ピザ。しかも温めてあるしwなんで温めるんだよ・・・。



そして僕は農夫風の親父と二人乗りのスクーターみたいな乗り物に乗って帰りましたとさ。












何の話ですか?