あけましておめでとうございます! | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

ということで本年もよろしくお願いします。

気になる僕の年越しスタイルですが、今年はテレビ見てたらいつの間にか年越してました。残念です。



昼前に起きてぐだぐだでしたが、夕方から瀬戸のおばあちゃんのところへ行ってきました。

瀬戸の家は柴犬の「ハチ」がいるのですが・・・ハチは柴犬でありながら家の中にいます。というか家の中と外を自由に行き来するという幸せものです。



greenのべ・・・別に暇だからブログ書いてるわけじゃないんだからね!

ハチ、ストーブの前で横になるの図


なんか正月ってことで子供たちもたくさんいますが、子供ってみんな羞恥心好きですねー。

画面に出てくるだけで食いつきます。歌のおにいさんになれば良さそう。



それにしてもどうしましょう。5日までお休みですがほぼ予定がありません。

一応DVDなどは用意してはありますが・・・movieレヴューが増えそうです(´・ω・`)


とりあえず明日は全く予定が無いので困ったもんです。


それでは皆さんあけましておめでとうございました。