大味噌家(残念な変換になってしまいました) | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

いよいよ今年最後の日になりましたね。


ただいま営業と大掃除が終わりました。



greenのべ・・・別に暇だからブログ書いてるわけじゃないんだからね!

↑↑↑

窓ふきをする小林”へっぴり腰”よし美の図


2008年のお正月は撮影準備の為、実家に行くことも出来ませんでしたが、今回はこれから行ってきます。




無事に新たな年を迎えられるのもお客様のおかげであります。

あまりそういう事を書くと気持ち悪がられそうですが本当にそう思います。ホントですよ?^^;


そういうわけで2009年もgreenをよろしくお願いしますm(_ _)m















それではお楽しみ、小林よし美のコメントです。



「皆さん!今年はお世話になりました。そしてまた来年もよろしくお願いします!いつでもあなたを待ってます!」



(´・ω・`)