仕切り直し!「さあ次のステージだ」とペンジュラムでメッセージを明確にしました。 | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

昨日から、ずっと現れ続けるイメージショット。

 

それは、ダウジング用のペンジュラム。

 

日曜日にペンジュラムを使った実験を行ったので、

 

その影響かなと何度も受け流そうとして、

 

浮かぶイメージを消去して、さあ眠ろうと横になって数分、

 

心臓のあたりのどこかにとても強い信号が起きて、、

 

これはなにか伝えたいことがあるに違いないと思い、

 

パソコンを開いてこの記事を書き始めました。

 

ここまでの流れはこれでよいかな?(ペンジュラムはよく回っています)

 

さあ、本題に入ろう。

 

 

今日伝えたいこと。

 

2つのポイントがある。(へえ〜♬)ペンジュラムは反応し続けている。

 

エネルギーレベルの整理整頓をしたいのではと感じていますが、

 

どうでしょう。

 

どうやらそのようです。

 

一つは、今までやってきたことの中で終了するもの。

 

もう一つは、あらたに加えること。

 

これでいいかな?(ペンジュラムよく回ってる)

 

 

 

 

終了することって何でしょう?

 

色々とペンジュラムで調べた結果、「自力で何かをする」

 

この言葉に強く反応します。

 

自分だけの力でなにかことにあたろうとすることは、

 

もうやめました。(こころに決めました)→(強く回ってる)

 

 

さあ、次!

 

あらたに加えること。

 

「直観をさらに強力に現実化すること」(→ちょっと弱い)

 

「直観という認識は必要ないので、、、『現実化』この言葉だけでよい」(ペンジュラム強くなった)

 

 

つまり。。。。

 

ふっと浮かんだことはやりましょう。

 

こういうことですね。(おっ!ぐるぐる強くまわってるぞ)

 

 

これからは、「愛」でつながる。

 

その集合意識が常にバックアップしてくれるのですね。

 

「自分」と思っているものは、「真実の自分」でない。

 

だから「自分探し」はやめて、

 

「自分などいない」と言い切ろう。

 

これなら、自分?のエゴの囲いも外せるね。

 

 

いつも愛用のペンジュラム

 

 

ヒーリング美容室 ママキッチン