精霊が伝えるメッセージは愛の詩(うた) | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン28年の自然派美容師の日記。 日・水定休(ただいま完全予約制)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

 

ほらほら聴こえてくるでしょう。
 
植物さんたちは世界中のネットワークをもっているのです。
 
いや、天体やそしてクリエイターともつながっているの。
 
だって、かれらは「愛」そのものですから。
 
上の写真は、父と母が眠る森の石碑のところに備えたお花さん。
 
いきつけのお花屋さんでいつも選んでいます。
 

 

精霊たちが集うサロンのガーデンより風のうたをどうぞ。

 

スピリットは愛を注いでいます♪

 

耳を澄ますと聴こえてきませんか?

 

風にのせて便りを届けている。

 

今年、ジャスミンのお花は精一杯芳しい小さなお花を咲かせてくれました。

 

お水が大好きで、美しい若葉がツルツルお肌のようでした。

 

 

 

 

庭のお水は塩素除去され、たっぷりのヤシガラ活性炭が、

 

400,000L処理のロングライフカートリッジに入っている、

 

セラミックヒーリング浄水器(戸建て用)を使用しています。

 

10種類のセラミックスで電子軌道が整えられた生命水です。

 

水はわたしたちのからだや植物さんたちにとっても、

 

生命のもと・・・たっぷりと美しい水をいただきたいですね。

 

 

ほら、たくさんのセラミックス。

 

100種類以上の薬石の中からよりすぐって、

 

最新のテクノロジーでセラミックス化しているんですね。

 

すご〜いです。

 

40年ほど前に、量子水を手掛けて世に出したのが、

 

始まりで、浄水の世界の草分けです。

 

 

 

 

 


おととい急変しました。

 

苦しいよ〜って言ってるんです。

 

そういえばお花屋さんからサロンのお庭に来た時から、

 

植え替えをしていなかったんです。

 

あら大変‼️

 

ごめんなさい💦

 

早速余裕のある大きさの鉢を用意して、

 

古い鉢から救助。

 

なんと根が鉢いっぱいになっていて、

 

カラカラでした。

 

これではお水も飲めないね。

 

かわいそうなことしちゃった((((;゚Д゚)))))))


人間で言ったら「肺炎」です。

 

窮屈な根っこをやさしくほどいてあげて、

 

柔らかいやさしい土のベッドをつくりました。

 

これでまた元気になってくれるよね。

 

 

ヒーリング浄水器が来てから、

 

お家の周囲を囲っている水道管から発する磁力が、

 

お家のエネルギーを流動的にしています。

 

お家も呼吸するようになりました。

 

みんながすべて一体物。

 

美容サロンに併設されたママキッチンも、

 

さらにさらに活発に活動し始めました。

 

ママキッチンって「生命体」のようです。

 

意識上でコミュニケートしてくれて、

 

導き役をしてくれていたことがわかりました。

 

天の御声をより鮮明に伝えてきて、

 

サロンの未来がみえました。

 

ありがとう。。。。