信仰からさらに脱皮する時代へ | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン28年の自然派美容師の日記。 日・水定休(ただいま完全予約制)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅



モッコウバラ


上品な香りに誘われて。。。ひととき

気がつくと元の自分に戻ってきた。


どこか異空間に佇んでいたようです。


バラは聖母マリアの子宮を象徴するというお話を、

目にしました。


宗教は、私たちを狭い教義に閉じ込めておくため、

地球にやってきたある種が、

作ったということも書いてありました。



ある人が、

もう何を信じたらいいかわからない😔

虚無感と無力感で苛まれているのです。

こんなふうにおっしゃっていました。


すると、

その方のハート♡が私に伝えてきました。

「今ハートが開かれようとしています。」

「こういうふうに伝えてください」

「あなたが外界に対して何か真実に値するものを見つけて、

信じなくちゃいけないと思ってます。ですが、真実が現れる前に、そうでないものが次々と出て、

それらはあなたにとっては信じがたいことだらけ。

ですからこの時期は、忍耐をもって過ごさなければなりません。」

「信じない」

「あなたの今までの信念体系で信じるのはやめなさい」


「そして信じなきゃと思っていた自分を放棄してする」

「この行為を信じればいいのです」



つまり

「『信じない』を信じろ」



ハート♥️は実に偉大なこと言いますね。