不自由な真実に目覚めろ〜♬と夢のなかで激励! | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅


全ては横軸に天と地に。

必然の重なりを分析してみた。

するとね。


絶体絶命の危機がいっぱいあってね。

結論は、不幸な格好をして、

チャンスはやってくるってこと。


納得しましたよ‼️

もう降参❣️



与えられた仕事はわたしには合わなかった。



アレルギーを発症してしまうほどの仕事、

ケミカルに非常に敏感で近づくことも出来なかったのに、

ここで普通は辞めちゃうよね。


でも後を継がなくちゃいけなかったから。


診断された内容「あなたはこの仕事に向いていません」

「やめるべき」

そして「ステロイド塗って」

でした。



単純に疑問湧いた❣️

医学とは?

から始まってとことん「人間」について、

あらゆる分野を攻略してったのよ。

そうしたらいつのまにか、

超敏感なからだの反応(シグナル)はなくなった。



次にね。

人間関係の醜い組織が、

まるで悪魔が手招きするように「おいで!おいで!」って。

どうして人を救うを謳い文句にしている、

なんとかの教えみたいなのが、

そうなるの?


氣効から始まり様々な信仰、

スピ系。


これもね。健康のため参考にと思って門を開いたけど、

いやいやびっくり‼️

一つのアレルギー反応がでたな。



みんな(人間がさっ)上下左右って、

席次を決めることに躍起になるって、

おかしいじゃない。

おかしい💢おかしい💢がたまりたまって、

怒りが沸々沸いたんだ〜

そうしたら、肝臓が爆発する寸前だったみたい。


肝臓クレンジングをしたら、いっぱい結石の予備軍が出てきた♪


なんとその後、人間アレルギーが消えてた!

人やものに腹立たなくなって、

仕事のストレスが無くなちゃった🤭


たっくさんある経験の氷山の一角🧊

まっ多くは失敗談🤪


今から思うと面白いことがいっぱいあったなあ〜


でもこういうことって、

こうなるように豫定(よてい)されてたの?


そうしたらある日、夢のお告げ✨✨

不思議な旅が人生だって!


なるほど〜
だってそう思わなきゃ脚本にならないよ〜
そうだよねっ



わたしに起こった全てのこと、


何の脈絡もなく、突然繰り広げられる「新しい世界」


自分で人生のスクリプト(台本)書いてあった?


いやいや!ほんと想定外のことだらけでしょ。

やだよ!

そんなの。絶対に楽がいいもん❣️

じゃあね。
これは誰が書いたのよ。



それはあの人?



創造主ということになるのかなぁ。


そういうことにして次に進もうっと😊