しばらくです。6月はあっという間に過ぎて、、今日は「握手の話」と「真夜中の出来事」書きました。 | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

The "Other" Poppy by tdlucas5000

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

ブログをお休みしてから、早一ヶ月が過ぎちゃいました。

 

今まで書いた記事を読み返していませんが、

 

きっと比べたら別人になっているかも、、、

 

 

不思議なことは、さらにパワーアップして、

 

毎度のように起きているので、

 

それが非日常ではなく、日常になってしまいました。

 

 

このところ、やたらと握手を求められる現象も、

 

面白い!

 

 

私が何かして差し上げたという記憶や認識がないのに、

 

「ありがとう」の気持ちがいっぱいの、

 

「手」が目の前にやってくるのです。

 

 

あっ、「手がやってきた」と思う前に、

 

私の「手」も差し出して、

 

「手と手」が仲良くなっちゃう。

 

 

すると、すごい勢いで、

 

喜びがうわ〜って、カラダ中を駆け巡るんです。

 

 

たっくさんのギフトをいただいたくらい嬉しい!

 

 

今日は、なぜブログを書けたかというと、

 

単純に早起きできたからなんです。

 

3時に目が覚めちゃって。

 

こんなこと、最近は珍しいこと。

 

 

6月は、寝ても覚めても、「変化の大嵐」

 

嵐と言っても、大変だったということではないの。

 

時間の概念や観念がぶっ飛んでしまったのです。

 

 

寝ているか、何かに夢中になっているか、

 

この二つしかありませんでした。

 

とっても「濃い時間」を過ごしていたのです。

 

 

頭の中は、すっからかん。

 

何も考えない。考える暇なし。

 

本当、楽しいんだよね。充実していることって。

 

 

そうそう、今朝は、なぜ変な時間に目覚めたかというと、

 

一昨晩もそうだったんだけれど、

 

「足がだるい」不思議なだるさがやってきたのです。

 

この時は、寝ながら手でさすっているうちに、

 

また寝ちゃったので問題なかったのですが、

 

今朝は、ベッドの上でコンディショニングなどして、

 

カラダのご機嫌をとっているうちに、

 

もう起きちゃえって気持ちになっちゃったのです。

 

 

そして、何をしたと思います。

 

なんと、古いお洋服の整理。

 

それも、レギンスとかレッグに関する洋服のエネルギーが、

 

ちょっと嫌だなって気がしたのです。

 

早速、それらの服を処分しました。

 

 

そして、新しい部屋着を身にまとった途端、

 

あのだるさは、まったくなくなり気分爽快に。

 

 

面白いね〜。

 

 

 

こんな風に毎日を元気に過ごしておりますので、ご心配なく。

 

暑い夏になりそうですが、

 

お体を大切にね。

 

 

ではまた、お会いしましょう。