その一歩は正しいかな。リフレクソロジーセッションでは、それが明らかになるのです。方向性の指たち。 | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

Earth   Lavender ​

 

 

 

 

 

昨日も今日も、

 

寝ている間に大量の「古い言葉」(概念)を、

 

吐き出しました。

 

 

横隔膜から、何か出て行く時は、

 

映像をたくさん見せられるのかな。

 

 

 

横隔膜は一体なんだろう。

 

まあ、解剖学的には、筋肉。

 

The Diaphragm Is A Muscle – Stretch And Strengthen It!

 

 

 

 

おやおや、今まで気づかなかったけれど、

 

横隔膜の筋肉が上がったり下がったりする、

 

そのリアルな感覚がやってきました。

 

 

ついに横隔膜を捕まえちゃった?(意識できたぁ。。)

 

 

どうやら、今まで使えていなかったんだね。

 

 

今までは、どうやっていたかというと、

 

膨らまないあばら骨を前後に膨らまそうとしていたの。

 

肉体という柔らかい低反発クッションの中で、

 

さらに自由度を増した肋骨は、

 

前後ではなく、上下左右に、

 

アコーデオンのように、

 

まるで鳥が優雅に羽を広げ、

 

羽ばたくように踊りだした。

 

 

 

父や母に感謝だな。

 

毎日、二人のカラダとお話をしていると、

 

私のカラダも、そうだねって、

 

不思議と変化していくのです。

 

 

リンクしてる。

 

すべてがね。

 

 

またさらに解明したくなった。

 

骨盤、背骨、肋骨、肩甲骨、頚椎、

 

すべてのカラダの構造は、

 

人生というダンスをするために、

 

初めから用意されているんだなあ。

 

 

この構造を理解すると、

 

あなたが何のために生まれてきて、

 

これから何をすべきか、

 

明確になってくるんだね。

 

 

 

あなたの道が開かれている。

 

ただあなたは、一歩、

 

正しい方向に歩を進めればいいだけ。

 

 

 

 

インスティンクト・リフレックス」&「アルケミービューティー」 by KEI

 

ママキッチン