NLPマスタープラクティショナーコース初日です! | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

第2期NLPマスタープラクティショナーコースがスタートいたしました!

今回は6名様のご参加です。

 

 

初日の皆様の表情。

緊張気味な方、ニコニコしている方、不安げな方様々です。

 

 

 

体操?ではありません(笑)

「コーチングステート」をとっています。

 

でも、様々なワークや、秘密の〇〇を通して、少しずつ打ち解けていく感じ、

また強い絆が作られていく変化を見られるのがとても嬉しいです。

 

 

 

ランチ後♪

受講者様ご持参のアロマで気分をシャッキリ!

 

 

グリーンローズのNLPのコースは

 

初級の①プラクティショナーコース

上級の②マスタープラクティショナーコース

 

の2種類があります。

 

 

マスターコースを受けた方々は、

「マスターコースまで行って初めて、プラクティショナーコースでの学びが深まりました。」

とおっしゃいます。

 

 

渦中にいるときは意味がわからなくても、上の段階に行って初めて理解できるようになることってありますよね。

 

 

プラクティショナーコースで、基礎を学んだら、それを応用していくのがマスターコース。

 

 

 

本日後半からは、「人生の時間をどうやって使うか」「自分がどう生きたいのか」

真剣に考えていただく時間が取られます。

 

 

 

マスターはひたすら自分を知り、本当の望みに気がついていく時間となるでしょう。

ある回からは、ひたすら「自分を表現していく」という実践に入っていきます。

 

 

どんな風に受講者様が変化されるか楽しみです(^^)

 

 

 

 

NLP第6期プラクティショナー講座

2024年6月開講です!

6月22日(土)23日(日)

7月27日(土)28日(日)

8月24日(土)25日(日)

9月21日(土)22日(日)

10月26日(土)27日(日)

 

 

 

まずは2月10日&2月28日

体験会(2200円)へお気軽にどうぞ♪

○2月10日グリーンローズガーデン

○2月28日オンライン

 

 

 

 

次回は2月3日&2月14日絶賛お申込み受付中です♪

皆様に「ご自宅の浄化プログラム」をプレゼント!

 

 

 

タイムウェーバーRayちゃん関連記事はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

NLP関連過去記事はこちらから♪

 

 
【募集】より深い領域の癒し

細胞を若返らせるNMN関連記事はこちらから↓

 

ご不明点はこちらから↓