【ご注意ください】βNMNタブレットをご購入の方へ | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

 

 

 

大人気の舌下型βNMNタブレット♪好評発売中です。

即効性&吸収率抜群の吸入とのセットがおすすめです!

image

 

先日お客様より

「タブレットが黒く変色してしまったのだけど、どうすればよいですか?」

とお問合せがございました。

タブレットの包装を、ハサミでひとつずつ切って持ち歩いていらっしゃったそうです。

 

image

 

いただいたお写真のタブレットは、確かに黒く変色しており、「これは大変!」とすぐにメーカー様に問い合わせました。

(お客様には新しいタブレット30個分お送りいただきました)

 

 

 

実は、このタブレットの包装や、外袋にもかなりこだわりがあるそうです。

ハサミなどで包装を切ると、アスタキサンチンが発酵して変色します。

(摂っても支障はないとのこと)

 

 

 

グリーンローズガーデンで取り扱っているNMNは、化学的なものを一切使用していない天然・自然のものです。

その証拠に変色してしまうとのことでした。

 

 

 

 

ベル必ず【袋に入れること(乾燥剤で湿気がこないようにする必要がある】【小分けにしない】ことを徹底してくださいとのことでした。

 

 

 

 

安価なNMNは、ほとんどが化学合成で吸収率が著しく低いそう。

また高価なものでも、胃腸で消化吸収を経るタイプのもの(カプセルや粉など)は、吸収率が2割程度まで落ちてしまいます。

(1瓶20万~30万するものも!)

 

 

 

NMNは高い!というイメージを払拭したいという想いから作られたこちらのタブレット。

最初は「それでも高いなぁ」と感じましたが、その効果に納得です。

 

 

 

 

音響椅と水素+NMN吸入のセットが人気です!

image

 

image

 

 

βNMN関連記事はこちらから♪

 

 

 

 

NLP第6期プラクティショナー講座6月開講です!

 

体験会(2200円)へお気軽にどうぞ♪

○2月10日グリーンローズガーデン

○2月28日オンライン

 

 

 

NLP関連過去記事はこちらから♪

 

 
【募集】より深い領域の癒し【残席2名様】

細胞を若返らせるNMN関連記事はこちらから↓

 

 

次元を超えて本当の自分を見つけに行くコースはこちらから↓

 

ご不明点はこちらから↓