最短で理想の自分を実現する方法 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

 

 


クリスマスツリー12月ご予約状況クリスマスツリー

12月24日まで満席

12月25日~31日まで△

(あと少し空きございます♪)

 

鏡餅年末年始営業鏡餅

元旦のみお休み

1月2日、3日のみ前日までの完全予約制(限定お二人様)

1月2日満席

1月3日残席1名様

 

よろしくお願いいたしますスター


 

 

 

 

こんな風になれたらいいな。

理想の自分はこんなイメージだな。

 

 

 

そんな風に想いを巡らせることってありますよね。

そこから最短で、「そこにいく」方法を今日は書いてみようと思います。

 

 

 

理想を現実にしていくのに、私が意識してやっていることはたったふたつだけ。

 

 

 


・もうそうなっているかのように振る舞う

・周りにそのように観測してもらう

 

 

 

 

例えばカリスマ性のある歌手になりたい!と思ったら、

「いつか歌手になりたいんです」とは周りには絶対に言わず、

まるですでに、活躍している歌手であるかのように振る舞い、周りにもそのように自分を眺めてもらう。

 

ということです。

 

 

 

 

いつか〇〇になりたいと願っている人

 

もうすでにそうなっていると振る舞っている人

 

 

 

 

ここには、実現化に向けての圧倒的な差があります。

いつか・・・と願っている人は、スタートが未来に設定されている。

もうすでに・・・の人は、スタートを切っており、あとはレベルをあげていくだけ。

 

 

 

 

ですので、

・いつかこうしよう

・タイミングがきたら

・こうなったらいいな

・ここを目指そう

 

 

 

などの言葉は使わず、すでに自分がそうなってるとしたら

どう思考するか?

どうふるまうか?

どこに行って誰と会うか?

を考えて、そのように行動していくのです。

 

 

 

 

ちなみにブログなどでも、自分の「こうなりたい」という願望は書きません。

なぜなら、『こうなりたいと思いつつ、まだそうなっていない自分』を観測されてしまうからです。

書くのなら、すでにそうなっている自分として書きます。

 

 

 

 

ちなみに、こうなっていたいという明確な理想があるのですが、

このことを知っているのは、夫のみです。

サロンのスタッフやオーナーですら知りません。

 

 

 

 

周りに自分のことをどのように観測させるか。

実はこれがとっても大事。

 

 

 

 

この人は優しい人だと観測すれば優しくなるし、

誠実な人だと観測すれば誠実さを発揮していく。

それを逆手にとって、相手に自分の思い通りに観測してもらうというやり方。

 

 

 

 

周りの観測が、自分をそのように育てていくんです。

 

 

 

 

優しいママになりたい

頼りがいのある夫になりたい

信頼されるセラピストになりたい

強い自分になりたい

 

 

 

 

どんな理想でも、思い描けるのなら、それは実現可能だし、

実現している自分がどこかの世界にすでにいる。

 

 

 

上記に書いたのは、その世界の自分とすぐに一致する方法なので、

実現化も早いというわけです。

 

 


 

 

 

○相手の領域を侵さないタッチ&瞑想ボディーワーク講座(15時間)

残席2名様

 

1月3日(月) 11時~16時

1月4日(火) 11時~16時

1月5日(水) 11時~16時

 

○相手の領域を侵さないタッチ&瞑想ボディーワーク講座(お試し2時間)

日程調整中

ご希望の方はお知らせくださいませ♪