恐れは手放す必要ないんです | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

新しい世界に行きたいって思っているのに

恐怖が勝ってどうしても身動きとれないって時ってありますよね。

 

 

 

 

こういう時に、進む方法はね

 

 

 

 

 

 

「ぎゃーー!!こわいよぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

って叫びながら進むんです♡

 

 

 

 

 

 

 

恐怖を見なかったことにしよう、なかったものにしよう

とすると、必要以上に大きくなっちゃうんですね。

 

 

 

 

 

あぁ、あるねぇこわいよねぇ。

って認めてあげたら、それ以上大きくならないですし

金魚の〇ンみたいに、ついてはくるけど

それに振り回されることってなくなります。

 

 

 

 

 

 

あれですあれ!

私がだいすきな映画。千と千尋の神隠しにでてくるカオナシちゃん。

 

 

 

 

あれってエゴの象徴だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

猛威をふるっちゃったら、もう手が付けられなくなるんですけど

 

 

 

 

 

千尋が一言

「ついてきていいよ」

 

って声をかけてあげたら、しゅーっとおとなしくついてきてましたよね。

 

 

 

 

 

目に見えないものに恐怖が出るのは当たりまえ。

排除するんじゃなくて、魂に従わせるんです。

 

 

 

 

 

怖いっ!足がすくむ!って思ったら

 

「こわいよこわいよぉ」って言いながら

 

恐怖を認知しながら

 

進んでみてくださいねニコニコ音譜

 

 

 

 

◆鍼灸師宇美さんとのコラボデー日程◆

 

詳細はこちら♪

⇒☆ ☆ ☆

8月9日(水)

8月16日(水)

8月27日(日)

8月30日(水)

 

◆限定セッション◆

 

限定5名のNES&アロマのコラボセット

詳細は↑をクリック♪

 

※残り3名様です

 

 

 

◆上記以外の全コース◆

 

⇒☆☆☆

 

◆おすすめ!NESセラピー◆

ほんとの自分は、何を望んでいる?

真実の自分に出会いたい。

そんな方におすすめです。