夢を叶える人とそうでない人の違い③簡単?難しい? | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

新しいことを学ぶとき

 

 

やたらと

「難しいわぁ~」を連発していませんか?

 

 

 

これね、とってもエネルギーの無駄遣いなんです。

 

 

 

 

「それは難しいですね」

 

という言葉は

 

・それができなくてもしょうがないよね(だって難しいから)

・できればやりたくないな(だって難しいから)

・時間がかかりますよ(だって難しいから)

 

 

 

という言い訳に使えちゃう便利なことば。

 

 

 

 

加えて

「難しいものには価値がある」

という信念も手伝って

 

 

 

 

とっても簡単な事を

難しく複雑にしてしまう方って結構多いんですね。

 

 

 

 

それはその方の人生の歩み方そのもの。

 

・苦労しないと成功できない

・がんばらないと認めてもらえない

・我慢しないとお金は入ってこない

・始まったら終わる。

 

などなど。

 

 

 

 

スムーズに夢を叶えていく言葉とは・・・・

 

 

 

 

「それ簡単♪」

 

 

{08C8DF7D-688D-4CC6-B610-75A498C5B543}

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

勉強するときも

「こんなの簡単♪」

 

 

 

やったことないことを依頼されても

「(簡単に)できますよ♪」

 

 

 

 

こんな風に言葉を選んでいくと

スムーズに進んでいけるんです。

 

 

 

 

 

むずかしい~むずかしい~という度に

 

本来進むために使えるはずの

 

エネルギーがだだもれに。

 

 

 

 

 

もったいないもったいない(´・ω・`)

 

 

 

 

目の前にあるものを簡単にするか

 

難しくするかは

 

自分次第なんですね。

 

 

 

 

 

簡単♪

 

っていうだけで

 

脳は「へぇ~そっかぁ簡単なのかぁ~」

 

とそれこそ簡単にだまされてくれますよ♪

 

お試しあれ~♪

 

 

◆鍼灸師宇美さんとのコラボデー日程◆

 

詳細はこちら♪

⇒☆ ☆ ☆

8月9日(水)

8月16日(水)

8月27日(日)

8月30日(水)

 

◆限定セッション◆

 

限定5名のNES&アロマのコラボセット

詳細は↑をクリック♪

 

※残り3名様です

 

 

 

◆上記以外の全コース◆

 

⇒☆☆☆

 

◆おすすめ!NESセラピー◆

ほんとの自分は、何を望んでいる?

真実の自分に出会いたい。

そんな方におすすめです。