新しい時代の幕開けとともにクワズイモ折れた。 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

8月1日

朝出勤すると

クワズイモちゃんがぽっきり折れて横たわっていました・・・・。

image

 

 

ずっと元気がなく

毎日声をかけてはげましていましたが

とうとう。

 

 

 

 

お客様が、カフェスペースでお話し中

「はっ!」とイモちゃんの方を向かれ

 

「自分もあんなにしんどそうなのに、私にがんばってねって言ってくれてる!」

 

と感動されたことがありました。

 

 

 

 

 

このイモちゃん、とても優しい子だったんです。

 

 

 

 

 

「これは大変!」

 

とすぐにR子さんに報告の電話をしました。

 

そうしましたら

 

 

 

 

 

 

「あら~♡良かった♡」

 

 

 

 

 

 

 

そう、いつもの何があっても「良かった♡」。

ここでも出てくるとは!

 

物質的大丈夫と、絶対安心世界の大丈夫の違いとは?

 

 

 

 

 

 

 

「だから言ってたじゃな~い。

8月に入ったらエネルギーが変わるからって♪」

 

 

 

 

 

 

 

GRGにイモちゃんが来てから数か月

お店にとってのいらないエネルギーをどんどん吸収しつくして

新しく再生するために、自らを「破壊」させた・・。

 

 

 

 

 

 

8月1日という新しい地球の幕開けとともに・・。

 

 

 

 

 

 

破壊の後には必ず創造がある。

 

 

 

 

 

「必ず再生するから、そのまま置いておいてね。」

「もうダメだ。って言ったらダメよ。」

「毎日声をかけて、認知してくれてるって思わせたら、頑張って芽が出てくるから」

 

 

 

 

 

 

幹が腐ってブヨブヨになって、もはやこれまでか・・

と思わせる姿なのですが、8月のエネルギーに乗って

すでに創造が始まっているのでしょう。

 

 

 

腐った所全部取り除きました。

 

image

 

 

 

秘密兵器「謎の光」にも協力してもらっています。

赤色ビーム青色ビームは植物に良いとのことで、毎朝一定時間浴びせています。

 

image

 

 

 

 

時間がかかるかもしれませんが、一生懸命生きようとしているイモちゃんに

是非声をかけてあげてください。

お願いします。

 

 

 

 

◆鍼灸師宇美さんとのコラボデー日程◆

 

詳細はこちら♪

⇒☆ ☆ ☆

8月9日(水)

8月16日(水)

8月27日(日)

8月30日(水)

 

◆限定セッション◆

 

限定5名のNES&アロマのコラボセット

詳細は↑をクリック♪

 

※残り3名様です

 

 

 

◆上記以外の全コース◆

 

⇒☆☆☆

 

◆おすすめ!NESセラピー◆

ほんとの自分は、何を望んでいる?

真実の自分に出会いたい。

そんな方におすすめです。