音叉ヒーリングはじめました | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

みなさんこんにちは!


札幌大通公園西8丁目グリーンローズガーデンみやべです。





突然ですが、





音叉ヒーリング始めました





2か月ほど前から、お試しでサロンでも使っていたのですが、この効果たるや!





「音叉」というものを使い、その音と波動でエネルギーを調整するのですが


たった20分ほどで、1時間以上マッサージを受けたような感覚になるんです。





いえ・・実はさんべとお互いしあった時は、ここだけの話





「マッサージより深く癒された・・・・」





となんとも複雑な気分に。





音叉ヒーリングの前後にはマッサージを行います。





それはポラリティマッサージ(極性療法)というもので、コリに働きかける強圧のものではなく、あくまでもソフトタッチで、エネルギーに働きかける施術方法。





音叉前には、呼吸を整え、身体の力を抜くために。


音叉後には、全身のエネルギーラインを整えるために行います。





強圧が好きな方には物足りないくらいのタッチなのですが、それがなんとも心地良く、あたま・からだ・こころが開いていくような感覚になります。





実際指圧中に、頭頂をひらくポラリティを行ったところ、こんな感想をお客様からいただきました。






頭頂部がブワーっと広がる感じに。

広がった所からブワーっとなる感じ。


頭のブワーと

凄まじい目眩と

もの凄い吐き気で寝込みました。

しかし2時間程でスッキリして復活しました。


足の甲にしてもらったクラニオで感じたブワーの10倍位のブワーが頭頂部にきた感じ!!!!

エネルギーという物をリアルに感じた日でした。







その後この音叉で感情に働きかけます。





お客様の反応はそれぞれ。





途中で泣き出してしまう方


ぐっすり眠ってしまう方


「よくわからないけど、なんだか不思議なかんじ」と言われた方も。





この音叉のすごいところは、施術を受けてからも効果が持続するということ。


その日何も感じなくても、なんとなく良かった・・と再度リクエストされる方が多いのです。





音叉の効果がどのくらい出るのかは、その方がどれだけ自分の内側と向き合おうと考えているかによります。


同じ要素があるオーラソーマと組み合わせると、その効果が出やすいですね。






時間に開きがあるのは、人によって必要な長さが違うから。


それは音叉の音で判断します。





エネルギーが整うと、カンカンとカタい音が、驚くほど美しい音色に徐々に変わっていきます。


その音を聞いて終了。





表面のコリをほぐしただけでは得られない、身体と心の奥底から癒されるのを感じていただけると思います。







音叉は最高のものを使っています。





和風総本家で紹介されたニチオンの音叉
 


↑こちらをクリック;


スクリーンショット 2016-01-26 3.32.56