みやべ店長へのラブレター | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

こんにちは。


札幌大通西8丁目グリーンローズガーデンさんべです。




私の上司である、みやべ店長。


私は店長を心から尊敬しています。




みやべ店長がGRGに来てもうすぐ2年。


この2年でGRGはどんどん変化していきました。


オーナーR子さんが見据えていた未来にどんどん近づいているGRG。




この2年間、みやべ店長のやり方を見てきて、勉強になったことは山ほどあります。


その中でも、❝目の前に現れたことを素直に受け入れ、行動に移していく。そうすると、思ってもみない素敵な未来に神様が導いて下さる❞ということを傍で見て学ばせていただきました。


それは、心から信じて、素直に行動した人にだけ待っていること。


これは、みやべ店長のやり方を見て、結果も見てきたから言えることです。




オーナーR子さんがGRGを誕生させたのには、大きな志がありました。


最初は壮大な目的に思えたことも、みやべ店長のように素直に行動に移していくと、気付いた時にはどんどんそれに近づいています。



夢を形にしていく素直なみやべ店長に引き換え、私はなかなか自分のやり方を手放すことができずにいました。

オーナーR子さんが多くの時間を費やして私にご指導下さっても、頭が固くてなかなか入っていかないさんべ。


そんな私に、

こうしたら、上手くいくんだよ~♡



こうしたら、素敵な未来が待っているんだよ~♡



こうした方がもっとシンプルで楽しいんだよ~♡


と、オーナーからの教えを、行動に示し、成功パターンを言葉でなく背中で見せてくれたのが店長です。


店長は生き様を通して、「こんな素敵な未来が待ってるんだから頑張れ!」と私に夢と希望を見せてくれました。


そんなみやべ店長に心の底から感謝しています。


みやべ店長、いつも本当にありがとうございます♡


私もみやべ店長のようにもっと素直で柔軟になって、自分の天命を全うすることを選択します!




これから益々バージョンアップするGRGには、常に希望がいっぱい♡


これからもより多くの方々の幸せのお手伝いさせていただけるように私自身も成長していきますキラキラ

{362931CF-E7F0-4101-BF0C-1E8A1C2D59F9:01}