10月20日(水)23:57に牡羊座で満月になります | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

--------------------------

ニュースレターを配信しております!

宜しければご登録をお願いいたします!

http://eepurl.com/i02jb

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

○接種強要、マスク着用を強要された場合:

刑法223条に違反するため、警察署に電話し司法警察に来てもらうこと。

 

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:スラミン

----------------------------
(1)『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に一般の方々からの同意を募ります。
 同意フォーム:https://bit.ly/3vWgSum
発起人:高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授) 池田としえ(日野市議会議員)等。
----------------------------
(2)『日本国民の嘆願書  新型コロナワクチン即時接種中止を求める (6月26日訂正)』
----------------------------

高橋徳医師のFBより↓

全国からコロナワクチン接種後の副反応や死亡例が書き込めるプラットフォーム
投稿はこちらから
----------------------------
【お知らせ】絶賛受付中!
10月22日(金)&11月14日(日)に鎌倉にて「第9&10回:世界情勢&真実のお話会(アウェイクニングトーク会)」を開催します。詳しくはこちら⭐️
----------------------------
【お知らせ】12、3名様受付可能です!
10月30日(土)に鎌倉にて木村正治さん&左京源皇(さきょうみなもとのすめら)さんのコラボトーク会」を開催します。詳しくはこちら→⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます!
 
明日から秋土用が始まります。11月6日まで続きます。この期間は移転や新規開店は控えたほうが良いとされています。
 
さて、水星も木星も冥王星も逆行を終え、順行になっている惑星が多い中での牡羊座の満月が
 
やってきますよ!早速今月の満月情報をお届けしますね。
 
 
10月20日(水)23:57に牡羊座で満月になります。
ドイツでは10月20日(水)16:57です。
 
牡羊座は

新たな始まり、自分を見つめる、純粋さ•本物、自己発見、
独立、勇気、悪癖を絶つ、依存心を克服する、個性を自覚し、リーダーシップを
磨く、優柔不断を克服し、心のままに行動する、主張する、他人の
感情の乱れに冷静に対処する、自分の魅力を知り、自分自身を愛する、

などに関わっています。
 
これらに関して何か満たされていれば、まずは感謝しましょう。
 
これから月の満ち欠けの「欠ける」周期に入る初日である満月の日には、
 
自分自身が今後手放していきたいことを明確にするといいのだそうです。
 
満月、特に月が満ちる直前の、満月前日は、パワーストーンの浄化にも最適な日です。
 
お掃除にも最適です。是非、不要なものをどんどん処分しましょう。
 
手放すことで、豊かさが入る余地ができます。月の満ち欠けにうまく乗って、物質的だけでなく、
 
心や霊的な豊かさも是非引き寄せたいものです。
 
今回の満月は第9ハウスで起こります。第9ハウスは大学など専門的な高等教育、哲学、宗教などの知識や思想、法律、
 
出版、長距離移動を表します。
 
専門的なことを学び、新しいステージに向かうには最適な満月です。
 
独立して起業することを考えているのなら、必要な学びを是非!
 
スクールで知り合った人とビジネスを立ち上げるということもあるかもしれません。
 
人生の次元が上がるような重要な人との出会いも期待できそうですよ。
 
Keikoさんの動画、是非みてみてくださいね!
 

 


 
素敵な満月の日をお過ごしください!