----------------------------
ニュースレターを配信しております!
宜しければご登録をお願いいたします!
----------------------------
世界&社会情勢、
お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。
内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。
----------------------------
○枠沈を強制されて悩んでいる方へ
日本弁護士連合:⭐️
○地域ごとの日弁連リスト:⭐️
○非接種で不当解雇される場合:⭐️
○接種強要、マスク着用を強要された場合:
刑法223条に違反するため、警察署に電話し司法警察に来てもら
○【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:スラミン(
発起人:船瀬俊介(ジャーナリスト)、藤村晃子(
高橋徳医師のFBより↓
COVIDワクチンの接種後に発生した死傷者数が過去最高を記録、バイデン氏はさらに1億人のアメリカ人にワクチン接種を強制する計画を発表
米国疾病管理予防センター(CDC)が本日発表したデータによると、2020年12月14日から2021年9月3日までの間に、COVIDワクチン接種後の有害事象が合計675,593件、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)に報告された。このデータには、前週に比べ595件増加した14,506件の死亡報告が含まれています。
また、死亡報告を含む重篤な傷害の報告は88,171件で、前週に比べて2,200件増加した。
VAERSに提出された「外国からの報告」を除くと、2020年12月14日から2021年9月3日の間に、6,577人の死亡と41,840人の重傷を含む539,473件の有害事象が米国内で報告された。
9月3日時点で報告された米国での死亡者数6,577人のうち、12%が接種後24時間以内に発生し、18%が接種後48時間以内に発生し、31%が接種後48時間以内に症状が出た人に発生した。
以下は昨日も紹介したアメリカの偽売電大統領のワクチン義務化のアナウンスについて
です。重要事項なので再掲します。
バイデン大統領、ワクチン未接種者を対象としたCOVIDワクチンの強制接種を発表
The Defenderが本日報じたように、バイデン大統領は、民間企業の従業員、医療従事者、連邦政府の請負業者を含む1億人ものアメリカ人に対して、新たに連邦政府によるCOVIDワクチンの接種を義務付ける包括的な命令を下し、これに従わない企業には数千ドルの罰金を科すと脅した。
バイデン氏はスピーチの中で、自然免疫を持つ何百万人ものアメリカ人を例外とせず、病状や心からの宗教的信念を持つ人々の免除にも言及しなかった。
バイデン氏の計画では、100人以上の従業員を抱えるすべての雇用者に対して、COVIDワクチンの接種、または毎週の強制検査を義務付けている。このワクチンは、すべての連邦政府職員と政府契約者に義務づけられるが、毎週の検査は認められない。
また、バイデン氏の計画では、メディケアやメディケイドに参加している病院やその他の医療現場で働く1,700万人の医療従事者にもワクチンを接種することを求めている。
長年にわたりワクチンの安全性を訴えてきたチルドレンズ・ヘルス・ディフェンスのロバート・F・ケネディ・ジュニア会長は、バイデン氏の動きについて、「望まない、効果のない、潜在的に危険な医療介入を全国民に従わせようとするもので、反科学、反民主主義、反アメリカ的である」と述べている。
(略)
CDC、ワクチンの定義を変更し、「ワクチンが100%効果的であると解釈できない」
ようにする
ワクチンの定義が変更になったとのこと。これも重要事項ですね。免疫という言葉を
削除したようです。
CDCは、ウェブサイト上でワクチンと予防接種の定義を改訂し、「ワクチン」の定義を、免疫を生成する製品から予防のための準備物に格下げした。CDCは、新しい定義は「より透明性が高く」、誤解を招くことはないとしている。
CDCの広報担当者はEpoch Timesにメールで次のように述べている。
「CDCのウェブサイトに掲載されている「ワクチン 」の定義には、時間の経過とともに若干の表現の変更があったが全体的な定義には影響していない。
CDCのウェブサイト「Immunization Basics」に掲載されている以前の定義では、ワクチンの効果が100%であると解釈される可能性があったが、これはどのワクチンにも当てはまることではなかった。
2015年から8月31日までは、ワクチンは 人の免疫系を刺激して特定の病気に対する免疫を作り出し、その病気から人を守る製品 と定義され、予防接種は 「特定の病気に対する免疫を作り出すためにワクチンを体内に導入する行為 」とされていた。
以前のバージョンのワクチンの定義には、「免疫」も含まれていた。
現在のワクチンの新しい定義は、「病気に対する身体の免疫反応を刺激するために使用される製剤 」であり、予防接種は 「特定の病気からの保護を作り出すためにワクチンを体内に導入する行為 」である。
(略)
感謝を込めて。
《ニュースレターを新月と満月に合わせて月2回配信》
お申し込みはこちらから。(間もなく再開します!)
E-Mail: green.ra.info@googlemail.com
GETTR: